カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.tayutama.com/blog/

☆4月から「タユタマ」がアニメ化するのはしってたけども
もうプロモムービーがあがっててちょっとびっくり
 で、プロモは

ちびましろが木槌振り回して
飛び回ってる姿がラブリーでした(≧д≦*)


 とりあえず今からちょっと楽しみッスかね~><



■ Web拍手レス ■
>先日のコメントにあった「謎の食い物」ですが、
>その正体は「春日部ラーメン」ってモノでして、
>トッピングが凄いことで有名で・・。
>立ち食いぞばならぬ「立ち食いラーメン」ってモノで、
>お店があるのも伊勢崎・日光線ホームではなく
>野田線ホームにあるのがミソだったり・・。
>でも試してみる価値は十分あると思いますよ?

 やっぱラーメンだったんッスね
乗ってる物が乗ってる物だから蕎麦なのかと
思っちゃいましたわww
 行くことがあったら試してみます(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=k8sgdP5-wUc
>コチラはオマケってか、あまりにもカオスすぎますが・・・・。
>どーでもよいよーなブツを投下してスミマセン・・・・・・。

 カオス過ぎますwwww

>六課の新人達が、模擬戦にやられた時の
>お仕置きにはもってこいですかね?
>http://jp.youtube.com/watch?v=aYFvaRF06r0
>↑の映像な位じゃ少々効果は薄いですかね?
>あ 新人達には命綱無しでエェ勿論ガチでw
>スバル&ティアナには効果あっても、キャロ&エリオには、
>下手すりゃトラウマになりそう(オイマテコラ)?
>てか甘すぎますかね・・・・?

 甘すぎる気がしなくもないですな~(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
