カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2009/01/figma_ver_pop.html

☆『figmaはやて』発売ってことで
例の妄想POPも新作が登場したみたいなんで
早速読んでみたんッスけども

いや~今回もエエ感じッスね(≧д≦*)

ちょっと大人しめだけどwwww
 映画第二期も期待だけど

めがっさ中学百合編もみて~wwww

 しかしそろそろ映画いつやるのかくらいの情報は
欲しいですな~><

■ Web拍手レス ■
>PC組み替えてて数日見れない内に100万ヒットとは。
>遅ればせながらおめでとうございます(^^

 ありがとうございます~><
今後も頑張りますんでよろしくですm(_ _)m
 しかし本当なら同時にやりたかった記念CGっすけども
もうちっとかかりそうだったり(^^;

>作画は安心できそうですねw 
>あとはシナリオか・・・こけないでほしいところだ

 ほんとっシナリオは頑張ってもらいたいっすね~><

>ここ最近の寒さといったら・・・・・。
>東京都心の朝の気温が
>氷点下の一歩手前まで到達しそうになるし・・・。
>しかも今週末辺りは、「冬将軍」が到来するそうで・・・。

 ほんとッここ最近は寒くてたまらないッスね。
寒いのは苦手なんでめがっさ厳しいッスョ><
 冬将軍・・・・萌え娘に脳内変換すれば
少しは耐えられ・・・ないッスかねww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
