カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
型月本

 早速TYPE-MOONエース Vo.2購入~♪
まだ全部読んでないけども、読んでると色々テンション
あがってきますな~(≧д≦*)
今から新作も楽しみ楽しみッスョ(*≧艸≦)
 ただ個人的には月姫リメイクの情報も欲しかったッスかね><

あとこっちのセイバーリリィにも超期待なんだぜ(ヽ≧Д≦)ノシ

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20090121.html

■ Web拍手レス ■
 スイマセン昨日j拍手のレス一個付け忘れてました><
まずはそれから(^^;

>はやてさんの暴走っぷりがなんとも・・ですなw
>いずれはfigmaヴィヴィオに大いに期待といった所でしょうかね?
>やはりfigmaティアナ・スバル・キャロ・エリオも絶対に外せない?
>あ figmaリィンを忘れてた(滝汗)

 とりあえずヴィヴィオはボークス版もあるので
オイラ的にはキャロとギン姉に期待ッスかね><

>先日のkeyイベント告知のリンクを貼った者ですが、
>28日(土)の方なんですけども、もしアレ(何の事?)でしたら、
>「目黒不動尊」という所で、夏コミの「合格祈願」(違)
>なんてのもどうかな? と・・。
>丁度「縁日」と言う物が開催されてますんで、
>「イベントのついで」と言う形にでも。

 コミケ合格祈願!その発想はなかったッスwww
しかし合格祈願ってコミケにもご利益~あるんッスかね~
つ~かそんな神社あったら人殺到しそうッスねwww
 イベントの方は物販しだいッスかね~(^^;

>なのはの「便乗キャンペーン」云々の続きですが、
>アレから考え直しましたけど、車内放送=なのは
>東海道新幹線側の駅ホーム放送=フェイト
>山陽新幹線側の駅ホーム放送=はやて ってのはどうでしょうか?
>コレだとチョット・・・・・・・てか・・・・・・・・?

 これではやてもハブられずにすんで問題なさそうッスけども
なんか問題あるんッスか?
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
