カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆水樹奈々さんのライブ
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009に行って来ました~(≧д≦*)ノシ

 いや~知ってはいたけども生で見る水樹奈々さんは
思ってた以上に小さかったッスねwwww
でもあんなにパワフルなんだからすごいッスョ
いやマジで(>ω<)

 そして生で聴く水樹奈々さんの歌声は
思ってた以上に

よかったですわ~><

 もうどれくらい良かったかって言うと
帰りにファンクラブに入会して帰ってきちゃうくらい
良かったですわ~www
 なんかもうまた違う道を落ちていってしまいそうですが
もう気にしないことにしますwww

町谷ムーブホールにいたりしてNA!w
(分かる人だけ分かればOKッスww)

 そんなわけでライブ自体はもう満足満足で
申し分なかったんッスけども、
ただ座席が一階最前列でいい席だったんッスけども、
危険と言うことで立ち上がることが出来ず、
ライブ中は立って跳びはねることが出来なかったんで
若干燃え尽き感が薄くなっちゃったのが
残念だったッスね(つД`)
 ま~その燃え尽き感の薄さは
次のライブも出来たら参加するZE!って事と
ライブが終わってから

カラオケに行って発散して帰ってきましたGAwwww

 ライブは跳びはねられなかったが残念ではあったけども
ライブにカラオケにと楽しい日でした

 ああ~あとCrystal Letterの時に流れた映像のロケ場所が
めっちゃ地元でめっちゃテンションあがってましたわ~www

■ Web拍手レス ■
>本日、超久々にGが出てきたんで、退治しようとしたけど、
>完全に煙巻かれましたけど・・・・・。
>そういえば、2.3年位前に、Gを退治しようと、G用スプレーが無くて、。
>「キ○チ○ール で退治したことがありましたがw
>それも徹底的に噴射して、見事にトドメさしましたがw
>その後、家の庭にポイしましたが(爆)。

 いやいや庭に捨てないでちゃんと処理してくださいwwww
しかしGスプレーがない時は叩き潰しに行ってますが、
キン○ョー○でも効くもんなんッスね~
ってかもう地球上からいなくなればいいのに感じですな><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
