カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
トイズワークスより「エグゼリカ」のフィギュアが
発表されたみたいッスね
 ま~人気あるしそれはいんだけど
問題なのが大きさ!

1/8なのに高さ28cmらしいッスョ

アルターエグゼリカよりでかっ!www
 なんつ~かエグゼリカはフィギュアになると色々大変ですな(^^;

 しかし相変わらずアルターのエグゼリカの場所が
確保できない今日この頃( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
> 魔法少女リリカルなのは 劇場版第6弾 
>『七夜の願い星 ヴィヴィオ』 近日公開!!

 七夜とみると月姫が真っ先に出てしまう月厨なヤツだったりするので
すでに脳内やばいですwww

>俺もやばい夢はけっこう見ますよ 
>でかいタイヤが頭の上に落ちてきたり、電車から突き落とされたり、
>一番危険だったのはギロチンで首を落とされました・・・ 
>しかもなぜか全て生きてるし(´д`;)
>精神的に病んでるんですかね・・・ 
>あれ?じゃあ俺はヤンデレにな・・・りたくはないな、さすがに
 診断!潜在的にヤンデレ属性があるみたいですね~<byヤブ医者ww
しかし不吉な夢ばかりですな~( ̄▽ ̄;
でもま~死なないって事はタフな証拠ッスョ☆(ゝω・)vキャピ
 オイラは昔地球が滅亡したり街が破壊される夢を見ることが結構あって
ガキの頃からおかしかったみたいです(;´Д`)

>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇ!!」 
>ナンバーズ『あれは!』 チンク「怒臨気……」

 元ネタのゲキレンジャーを知らないんで
突っ込みようがないッス(つД`)

>フェイト「アルフ!援護して!」 
>アルフ「チビ人間のクセに命令するなですぅ!」

 ローゼン大臣ッスカw
でもさすがにフェイトとアルフにそのネタは合わないですな(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
