カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆やっとこさ記念CG更新><
Web拍手で色々案貰って考えてたんッスけども
どれも書いててしっくりこなかったんで
無難に制服で言ってやした(^^;

 さて寒中見舞いもやらないといけないんだけども
ちょっと微妙な時期になってきちゃいましたね~><
ま~こっちの方は出来たらって事で(^^;

■ Web拍手レス ■
>COMIC1の最終結果はいつ頃でしたっけ?
>やはり神頼みですかね(←何が言いたいのやら・・)?
>比較的近い日なると、中旬辺り=埼玉の某神社になるのか(激しくマテ)?
>ってか、行くだけでも一苦労なんですが・・・(滝汗)。
>他に効力がありそうな寺社は・・・・。
>かといって、目黒不動尊の「縁日」は28日なので、
>いくらなんでも遅すぎかなぁ・・・(ある意味遠い眼)?

 毎度毎度合格祈願してもありがたみがなくなるんで
やっぱその辺は無難にコミケのみとかの方がいいきがしますね(^^;

>先日のザフィーラやアルフ云々の続きですが、
>今度はザフィーラやアルフに、
>時空管理局の制服を着せてみたいと思ったのは、
>自分だけでは無いはずw
>特にアルフの方ともなると尚更ですかね?
>でもマッチするのかの問題もありますが(オイマテコラ)。w

 犬はどうでもいいですがwwwww
確かにアルフは見てみたいかも><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
