カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 いい加減溜まってるフィギュアを
何とかしないとって事で写真撮影再開~♪
 ま~別に撮らなくて飾ればいいじゃんって感じだけども
撮るのも好きなのでそこは気にしない方向でwww
 とりあえず大物からwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS

八神はやて


レビューを見るには画像をクリック!


  PVC塗装済み完成品フィギュア
 ・原型師:爪塚ヒロユキ
 ・販売:アルター
 ・1/7スケール
 ・全高:約290mm(台座含む)
      リインフォースII 約45mm(本体のみ)
 ・専用台座付き  ・08年11月発売

 オイラ的になのはフィギュアと言ったらこの方
爪塚ヒロユキ」さん原型のはやてフィギュアッス(≧д≦*)
 箱を見た時はあまりのでかさにちょっと引いたけどもwww
本体の方は出してみると思いのほかすっきりしてて安心したりwwww

 それでフィギュアの出来の方は
ジャケットやマントの動きやスカートの
皺なんかもしっかり出来てるし、羽なんかもクリアパーツで
きれいに出来てて申し分ないッスね(≧д≦*)

 フィギュアの出来とは別に失敗したのが
リインⅡ専用台座の支柱ッスかね><
支柱がリインⅡ本体に開けられた穴になかなか入らずに
無理に押し込んだら曲げてしまったッス。
写真の支柱が白くなってるのはそれが原因ッス(つД`)



 

 











 

 

 

 

 



 

 



 

 



■ ユニゾンVer.


 







■ リインフォースⅡ単体
 

 

■今回のおまけw

奥さん黒ですよ黒wwww

■ Web拍手レス ■
>実際に「イベント告知」のラッピングバスは過去にありましたけども。
>http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/clampbus.html
>方面が全然違いますけど、リンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 へぇ~こういうのでもラッピングするんッスね~ ま~CLAMPなら納得もできますな><

>界王拳倍増のかめはめ波と聞いてw
>http://www.youtube.com/watch?v=Y6KLCF9Qytg 前編です。
>http://www.youtube.com/watch?v=4FE6NLhwENY 後編です。
>コレってドチラも最後のオチ(なのか?)が・・・・・・・(汗)。
>前者と後者共に画質が悪いのはご容赦をm(_ _)m。

 後編の合成に感動しましたwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
