カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.moeyo.com/2009/02/post_7084.html

 2/11にやる「メガホビEXPO 2009WINTER」の会場レポを見ると
なにやらアルターから

フェイト彩色サンプルと無彩色なのはエクシードモードの

展示とかあるみたいッスね><
あとシャマルも立体化決まったみたいッスね
うん!めでたいめでたい!(≧д≦*)
 う~んメガホビEXPO 2009WINTERは
行く気はそんなになかったけども
アキバだしサンプル気になるしで
覗きに行ってこようかな~><


 しかしなのはフィギュアとかすでに買う気満々なだけに
年末あたりに棚がなのはフィギュアで一杯になってそうな予感が
ひしひしとしますわwww

■ Web拍手レス ■
>ボーカロイドネタと聞いて(ぉぃぉぃ)
>http://www.youtube.com/watch?v=pmJlGPFsMmU
>コレはアリなのか・・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=viuFqfgk4NM
>カオス度満点だし
>http://www.youtube.com/watch?v=IIojgxTt-qU
> ↑がオリジナル音源になります。

 上も下もオイラ的にはちょっとなしッスかね(^j^;
下は特にカオス過ぎますな><

>http://hashimoto.chagasi.com/ag/index/index.html
>とある魔術の禁書目録は立川駅界隈が舞台のようで・・。

 情報あざ~ッス(><)ノシ
以外にいける場所が舞台でびっくりッスョ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6056821 →
>この巡音ルカのもいいよw>ユーミンルカw

 おお~ユーミンルカもいいッスね~(≧д≦*)
しかしもうちょい延びてもいいと思うんッスけどね~
残念ッスョ><

>メガホビEXPOにて、アルターから
>なのはエクシードモードとシャマル先生が・・・揃えろとw

 もちろんそろえろって事ですよ
オイラはそろえる気満々ですぜ☆(ゝω・)vキャピ
 しかしシャマルまで出したんだから
もうこのまま突っ走ってキャロもギン姉も出して欲しいッスね(≧д≦*)

>御坂に萌えて自分も、いちゃレール本買いに行ったよ!
>甘すぎて口から砂糖出しかけたけど自分、
>御坂妹派ですから!!彼女のほうでも、
>いちゃいちゃ本出ないかなぁ(´・ω・`)

 おお~いいっすね~確かに御坂妹の
イチャイチャ本も見てみたいッスね(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
