カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ☆なのはフィギュアレビューと見せかけて別の物をwww
で、今回のレビューはコレッス(≧д≦*)

With You みつめていたい 伊藤乃絵美

レビューを見るには画像をクリック!
  PVC塗装済み完成品フィギュア
 ・原型師:タカク&タケシ
 ・販売:コトブキヤ
 ・1/8スケール
 ・全高:約195mm
 ・08年11月発売


俺的最強の妹キャラッスね(≧д≦*)

 いや~まさかこの時期に立体化するとは思ってもなかったんで
ありがとうコトブキヤさん!って感じッス(≧д≦*)

いやマジで!

 それでフィギュアの出来の方ですが、
キャストオフは出来ないッスけども
制服やスリップの皺やスリップ隙間から覗く
ブラやら非常に良く出来てるッスね

「着替え中に突然扉が開き、とっさに制服で身を
隠そうとするも隠し切れていない… 
そんな情景を再現したフィギュアです」
って解説にあるように、
慌てた感じが非常に良く出来てGoodッスね☆(ゝω・)vキャピ

 ただ最近規格外な1/7をwwww見まくってるせいか
めっちゃ小さく見えますわwww



 

 

 











 

 

 

 









 





 

 



 

■ Web拍手レス ■
>おお!!ようやく100万HITの記念CGが!!
>これってenter押すと改行されないで送信されるのね・・・
>久々に来てみたら(ぉ、久々に看板娘見れて嬉しかった(≦<)
>あ、送信ミス しょぼーん(´・ω・`)

 無料版なんで改行できないんッスョ(^^;
それと記念CG待たせちゃったみたいで
ホントッ申し訳ナいッス><
 今年はもっと出番を・・・って毎年言ってるッスね(^^;
頑張ります><

>アルター は自重する気がないようだ
>(箱の大きさと置きスペース的な意味でorz)

 ホントッどんどんでかくなっていきますね~アルターはwww
オイラもそろそろヤヴァイです( ̄▽ ̄;

>これで、ザフィーラ(人間フォーム)も出れば、八神一家が揃うけど・・・。
 アギト忘れてますがなwww
ま~アギトはでても犬は喫そうッスね(^^;

>まぁ、他所では、シャマルさん(他メーカー)を
>5人程引き取った猛者がいるようですけども・・・。
>確か実寸大クラールヴィント(指輪ね)は商品化されてるみたいですけどね。

 ∑( ̄□ ̄;5人も何たる兵!
シャマルへの愛ゆえにですね~それとも柚ねえかなwww
 しかし実物大クラールヴィントッスか、
ま~指輪としていけそうッスけども、
ただなんつ~か指輪だと値段すごそうッスね(^^;

>丁度フェイトの隣にはやてがいるのでいい比較になりますね。
>・・・縦にも横にも前にも幅とるなんて(^^;

 フェイトは奥行きもあってマジ洒落にならない大きさでした
でも買いますがwwww

>フェイトさんのザンバーはどっかで見たんですが、
>56cmとか・・・長い!長いよアルター!
>そしてスカートとツインテが広がってるせいで
>なのはさんもえらいことに・・・
>ちくしょう、やってくれるぜ いままで
>3個買ってきたけど今回は3個で我慢するよ!   あれ?

 数が減ってない減ってないッスwwww
たぶんなのは&フェイトを3つは本気でやヴぁいかとwwww
 ザンバーは56cmで間違いないッスね
もう横からと見るとフェイトさんはマジ凶悪でしたwwww
 あとなのはも凶悪ですがスバルも
結構大きさ的に凶悪だったッスョ(^^;

>今年は、「春一番」が吹き出すのが
>早すぎるよーな感じがしますけども・・・。
>今週末は、暖かくなるみたいでけども、週明けからは、
>「寒の戻り」のごとくまた寒くなりますが。

 2月なのに春一番とかって早すぎますよね~( ̄▽ ̄;
しかし来週からまた寒くなるんッスか
ちょっと気をつけないといけなさそうッスね=■○_パタッ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
