カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ty/index.html

 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユーに
音姉のねんどろいどがついてくるのか><

 ここで音姉でくるとはさすがだぜ!
ああ~なんつ~か


また踊らされちまいそうなんだぜwww


いやマジでね(^^;

 それはそうと、まさかとは思うけども
これ』のパソコン移植版にことりのねんどろいど
が着いたりしそうでこえ~www

■ Web拍手レス ■
>こんばんは。胸の谷間にはさんでいる…と言うことは…
>すべてをキッチリ!美味しく頂きました。^^
>チョコとフェイトさんの着用済みリボンは
>いただいていくよ(っ´ヮ`)っ

 ダメですよお客さんチョコ以外へのタッチは禁止ですよwww

>2月とは思えないような暖かさでしたね。
>でも、これから段階的に寒くなるようで・・・。

 ほんとっ暖かかったッスね~><
もうこのまま暖かくなれば問題ないんッスけどね~
寒くなるのはキツいッス=■○_パタッ

>伊藤 乃絵美とは随分懐かしいキャラですねぇ・・・、
>何年位も前のことだろう・・・。

 どれくらい前になるんッスかね~あれは
サターンとかならまだいけそうな感じがしますねwww

>裸リボンってフェイトさん、魔王様を悩殺する気なんですか?w
 違いますよ魔王様はすでに悩殺済みですwwww
きっとこれは新手のプレ・・・・・うわッ何をふぁmぽあwmふぉいわ

>あ アギトを完全にハブってしまってるじゃねーかと・・・・。
 ま~新参者の扱いなんてそんなものですよwww

>ザフィーラは動物フォームと人間フォームと
>でどちらの方が需要がありそうなんだと・・・?

 どっちも厳しそうッスね(^^;
子犬フォームならぬいぐるみでもいけそうですが
アルフいますしねwww

>Key10周年イベントの販売されるグッズが発表されましたね。
>http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/goods.htm
>ラインナップ的にはどうなんでしょうかねぇ・・・・?
>少なくとも、限定CDを狙おうかとw

 う~んオイラ的にはちょっと購入にいたるものがないッスかね><
CDもクラブミックスはちょっとって感じなんで(^^;

>これは、チョコと一緒にフェイトも頂いておkですね
 お客さんチョコ以外へのタッチは禁止ッスョwwww

>カラーは、ひな祭りverでリベンジ果たしましょう(アレ?何か違うぞ)!!!
 ちょっとスケジュール的にきつそうッスかね><

>フェイトさんの、お乳から絞ったミルクで
>チョコレートを作るのが俺の夢なんだ!!

 Σ( ̄△ ̄;)きょ・教育的指導ですwwww
いや惹かれるものはありますがそれwwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
