カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.volks.co.jp/jp/a3/023.html

 『マブラヴ オルタネイティヴ』の戦術機の
アクションフィギュアフィギュアA3の

黒武御雷の予約は無事に完了><

 ホームページが重くて予約開始から完了まで
10分かかったんでちょっとあせりましたわ(^^;
でも無事にゲット出来て良かった良かった

 はよ~『不知火・弐型』の予約も始まらないッスかね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>幕張メッセは確かに行き方がめんどいですよね(^^; 
>車で行こうと思うと遠くて遠くて(TT

 東京駅からの乗り継ぎが大変なんッスョね~ほんと( ̄▽ ̄;
でも今は開催されるだけでも喜ぶべきなのかな~って思ってます(^^;

>開催場所が幕張となると、開催日が開催日ですし・・・。
>千葉ロッテマリーンズの開催日とホーム戦と被ったら・・・・。

 一番込むのは朝なんで被っても
ほとんど問題にはならないッスかね(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=e_EmH6AGiUo
>コチラはオマケって、タイミングがめちゃくちゃ遅すぎましたね。(汗)
>てかコレがMADって信じられますかねぇ・・・?
>完成度の高さからして・・。

 ∑(゚□゚ノ)ノこれMADなんッスか!
あまりの出来にちょっとびっくりですわ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
