カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は自販機でコーヒーを買った時に

塩キャラメルコーヒー

なる怪しげな物体を発見!
なんつ~かキャラメルはともかく

塩ってwwww

いったいどんな味がするのか興味津々なんッスけども
コーヒーはブラック以外ちょっと受け付けないので

誰か飲んだ事ある人感想ください(他力本願www

 しかし味はともかくとしてキャラメルまで入れちゃうと
これはコーヒーと呼んでいんだろうかって感じですな

 ちなみにオイラ的に一番許せないコーヒーは

ブラック加糖ですwwww

 ブラックなのに加糖とか

意味はわかるけど納得がいかなかったり、

 どのメーカーだったか忘れたけど
前に間違えて買いそうになったりと
色々あったりするんッスよwwwww

■ Web拍手レス ■
>少し前の、クラナドのキャラを時空管理局員にしたら~ですが。
>メンバーは、新たに設立(勝手に設立?)した
>「航空教導隊 気象観測チーム」の一員ということで(マテ)。
>部隊長は文武両道な智代を筆頭に、
>最前線に渚・風子・杏・ことみといった所でしょうか?
>それぞれ、渚=だんご型 風子=ヒトデ型 杏=辞書型 
>ことみ=バイオリン型のデバイスで、
それぞれ、能力を発動 渚はだんご型の・風子はヒトデ型・杏は
>辞書型の使い捨て式測定器の連続投下を、
>ことみは、デバイスから発する超音波でアメダス測定に
>従事なんてのはどうでしょうか?
>まぁ ことみは、災害救助と気象観測の、杏は、
>ヴィヴィオの教育係との兼任ってことで(アレレ?)
>そして測定用の航空機の操縦は、智代と有希寧といったモンでしょうか?
>必要に応じて、ヴァイスとアルトに委任するのもアリかな?と。
>春原・朋也・祐介は整備士って事で一つw
>長くなったので続き
>一方で椋は、医療部隊の傍ら、渚たちのケガの治療も担当でどうかな?と。
>残りの芽衣と公子は、渚たちが採取したデータの
>編集作業の担当でどうでしょうかね?
>って一部原作から派手に脱線しちゃってますが(滝汗)
>そして未来汐が未来ヴィヴィオみたく能力が
>開花するのは流石にカンベンですかね?w

 えっと新部隊とかまでいっちゃうと
すでになのはでなくてもいいような気が(^^;
 とりあえず杏はヴィヴィオの教育係でなくて
普通に汐でいいんじゃないかな~っと思ったり(^^;

>土鍋って・・。我が家には、ホットプレートで鍋が可能ですけど。
>使用電力に注意しないと、ホットプレートは意外と電気馬鹿食いなんで、
>ブレーカーが飛びやすいんですよ(´・ω・`)

 土鍋での調理として紹介されてて、
普通の鍋で作った人いわく、今ひとつらしかったんで
やっぱ土鍋かな~って思ったんッスョ(^^;
 それはそうとホットプレートで鍋ってのも
ブレーカーさえ問題なければ確かに便利そうですな~><
ブレーカーさえ何とかなればですがwwww

>幕張メッセ=海浜幕張駅は前々から解ってますよ、
>さらに続き
>海浜幕張駅の周辺も開発が進んでるし、
>アクセス方法も充実しつつありますからね。
>流石に東京都心方面からだと行くのが意外と大変ですが(汗)。

 わかってましたかスイマセン(^^;
オイラが最初幕張と勘違いしてたのと、
りんかい線が出てきたんでそうなのかな~っと思ったんですよ><
 しかしやっぱ幕張メッセはビックサイトに比べると
さすがに行きづらさは感じちゃいますね~><

>不知火・弐型デモンストレーターカラーのA3の画像が
>出回ってますね いままではスペースと金の問題で
>買ってなかったけど、これは・・・! 
>このヒロイックな赤白カラーはたまらん! 次のHJは買うしか・・・

 デモンストレーターカラーはいいですよね~
オイラもサンプルを見た時に一発で惚れましたよ(≧д≦*)
 あとまだ売ってると思うんッスけども、
HJの3月号から始まった欧州戦線に出てくるタイフーンも
かなりかっこいいんでぜひ見てくださいッスョ
あっちも惚れますぜ☆(ゝω・)vキャピ

>ピザハットで出前取ると、箱の蓋にマリみての広告が付いてるそうです。
>要するに、箱のふたに、マリみての祥子・祐巳が
>ピザを食べてるイラストが描いてあると言うことです。
>あと アニメのDVDの宣伝の意味合いが強いようで・・・。
>ってかこのコメントを書いてる頃にはキャンペーン終わってそうですが・・・。

 確か前もやってましたね~このキャンペーン
う~ん、3/8までか~ネタで頼むには割高感あるんで
もし機会があったら頼んでみます><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
