カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
>A3の限定版「瑞鶴」の予約失敗il||li _| ̄|○ il||li <挨拶

漫画

☆児玉樹さんの「Canvas2」の漫画が
かなりお気に入りで好きだったんだけど、
今更ながら他にもコミックスが出てると知って

思わず全部購入wwww

 いや~どれもおもろかった!
やっぱこの人の漫画のノリは
めっちゃ好きですわ(≧д≦*)

 それはそうとちょっとだけフォーチュンアテリアルが
やってみたくなってきた今日この頃~ww

■ Web拍手レス ■
>コレはネタ探しががてらに良さそうですね、
>必要な資材や設備が揃ってますし。
>流石に手ぶら状態では、それなりに高くついちゃいますが・・・。

 さすに一式持ち込みは原則でしょうね~(^^;
正直なところ値段がもうちょっと下がるといいかな~って
感じですな><

>紅茶になりますけど、自分はミルクティーは完全に邪道です(大マジ)。
>せいぜいストレートかレモンまでが許容範囲なんですが、
>ま アップルやピーチはいけますけども。
>一度「ジンジャーティー」なる物を試したことがありますけど、
>もうアノ味といったら・・・。

 オイラは紅茶に関してはそんなにこだわりないんっすけども
ミルクティーは邪道ッスか
やっぱこだわりは人それぞれッスね~><
しかしジンジャーティーってすごいッスなwww

>聖地巡礼関連ですが・・・。
>http://thomasrailnet.web.fc2.com/trn2-m_kansai_kanon.htmlとか・・・。
>http://thomasrailnet.web.fc2.com/trn2-m_kansai_kanon_revenge.html
>といった巡りをしたのがいたそうで・・・。
>てか製作元の本社にもほど近いと言う・・・・。

 聖地巡礼自体は問題さえ起こさなければいいとは思うんッスけども
下のやつは聖地巡礼とは違うようなwwwww

>こういったところでキャラの声がしたらって・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=qoBur1yRhS8
>↑の「危ないですから電車から離れてください」の声と・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=L3EFQCxXRvM
>「扉が開きます 足元に注意してお乗りください」の声が、
>ルイズ・フェイト・芽衣だったら・・・。
>コレじゃ流石に気付きにくいですよね・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=w6EREnSCacI
>上記(都営三田線)のほとんどの駅の「ホームゲート」の
>開閉音はこの音声になります。
>「扉が開きます~」の注意喚起が流れるのは
>三田(I04)と白山(I13)の2駅のみなので。

 知ってる声優さんが声やってくれるのいいと思いますが
さすがにキャラだと一般路線だとコミケの中限定とかなら
まだしも普段からだとちと厳しい気がしますな(^^;

>この春期待の番組ですかね?
>http://www.saki-anime.com/
>キャストもそうそうたる顔ぶれですし・・・。

 咲は知ってるだけで読んだ事ないんッスけども
PV見る限り普通の麻雀アニメじゃないんッスねwww
 個人的にはいろんな意味で楽しみなのはポリフォニカッスかね~

>というわけでkeyのイベントに行ってきました。
>内容としては、歴代作品の展示とかですね。
>行く前に、「目黒不動尊」へ縁日のお参りと梯子した
>不届き者でもありますが(爆)。
>絵馬とかは、特に変化は無く、埼玉の某神社のような展開には
>流石になっていませんでしたがw
>ってかそんな展開になってたら新聞沙汰になってますって(汗)。
>一方のイベント会場ですが、来場者の中に、
>親子連れで来ていたのが少々驚きでしたョ。
>しかも小〇生低学年(イヤらしい響きだな)っていうのが何とも・・・。
>親も親で父母共に展示物に見入ってる始末・・・・。
>帰りのバスは、例の如く「飛ばし屋なバス運転士」というオチって一体・・・・。
>しかも、コミケ会場へのアクセスでお世話になる公営バスだしw

 おお~行ってきました><
ま~関係ない神社の絵馬にそれやったら荒らしッスョ(^^;
 しかし子連れってのもすごいッスね~
ま~10周年だから子供が大きくなってるんでしょうけどもwww
 あとバスはどんまいですwwww

>ラナドのキャラを時空管理局員にしたら~のまた更に続きですが・・
>ことみを災害救助部隊所属にしますと、
>スバルとコンビが組めそう感じがするんですが(激しくマテ)。
>ことみがデバイスから超音波のレーダーを発して遭難者の捜索及び探知、
>遭難者を発見次第スバルが救助に向かうな図式なんですけども。
>stsの最終回EDがヒントになったのですが禁則事項ですかね?w

 ことみにそんな器用な事は出来ませんといってみたりwwww

>Key10周年のイベントから帰ってきたら、
>弟(水樹病F型と般若病を併発の疑い在りw)の部屋から、
>クラナドアフターストーリーのOP曲である
>「時を刻む唱」が聞こえてきたのって・・・。
>偶然にしては恐ろしすぎる・・・・・。

 きっと弟さんももイベント参加した帰りなんですよwwwwww
しかし弟さん順調に坂道転がり落ちていってますなwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
