カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ショック!

近くの自販機から

コーンポタージュスープがなくなった・゜・(ノД`)・゜・。

 あれはあれでたまに飲みたくなって
飲んでたんで非常に残念ッスョ><
 う~ん美味しいと思うんだけどな~
やっぱ飲み物としては厳しいんッスかね=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>運命はノーサンキュ
>残念www しかしサーカスももう10年か、
>早いもんだ あの頃俺は・・・
>おっと、18禁のゲームを○○歳の時にやってたことが
>ばれるのでここまでにしときますよ

 ま~その辺は聞かない事がお互いのためですなwwwww

>とりあえず今回のイベントで判明したのと言えば・・・。
>リトルバスターズのPS2移植決定と智代アフターの
>PSP移植決定の2つですかね?
>まぁ、智代アフターはPSP持ってないことには始まらないし・・・。
>やはりリトルバスターズのPS2移植決定が大きいですかねぇ・・・?

 リトバスのPS2移植決まったんッスか
PS2版の+αが何になるかは気になりますが
オイラはPS2の前にエクスタシーやらないとって感じッスね(^^;

>来る東京国際アニメフェア2009でなのはの中の人による
>トークショーが開催されるみたいですね。
>といっても田村ゆかり氏のみですが。とりあえず開催日が
>リリマジ6の開催日と被らなかったのがとりあえず
>といったモンでしょうか(トークショーは3/21開催になります)?

 へぇ~そんなのやるんですね~
そこで劇場版の新しい情報とかでるといいんですが><
 しかしゆかり姫が出るとなると人が多そうですな~

>3月だと言うのにまた寒くなってしまいましたね・・。
>しかも3日は、雪が降るらしいし・・・。
>まぁ雪はちらつく程度でしょうね・・・。
>しかし本当に「寒の戻り」のごとく寒い・・・。

 雪降りましたね=■○_パタッ
ほんと寒いのはマジで勘弁して欲しいッスね
そして今週天気悪すぎます(;´Д`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
