カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

WBC

DATE: CATEGORY:日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000020-maiall-base

 WBC韓国に大勝(≧д≦*)
いや~まさかコールドゲームになるとは思って
なかったんでびっくりですわ~><
この調子で第二ラウンドも頑張ってもらいたいッスね

 しかし9時の段階で4回とか、あの時はいったい
何時に終わるんだこの試合と思ったのは内緒www

■ Web拍手レス ■
>むむ?私もFirefox使ってますが、
>そういうのは起こった事がないっすねぇ・・・(^^;

 一日たったら症状なくなりました><
いったい原因はなんだったのかわからないですが
安定してくれて良かったッス

>ウチの地元エリアではまだありましたよ?
>ま 「リアルリンディ茶」のある所とは、違う場所にありますが。
>他も見ましたけど、やはりある所は、かなり限られてしまってますね・・。

 家から遠いところにある自販機には見つけたんッスけども、
近場はなくなっちゃいましたね(つД`)
 そちらもある場所が限られるとなると
やはり人気ないんッスかね~><

>どっかで見た記事のスキャン画像だと
>BJ時もサイドポニーに見えましたね 
>しかしなのユーで進めていくことになるんだろうか 
>それならいっそその辺はぼかしてくれても・・・

 オイラもアップが終わったあとで、
記事の所になのはのイラストがあった事に気がつきましたwwww
 さすがに25でツインもきついってことなんッスかねwww
ってことはフェイトも髪型は変わってそうッスね><
 オイラはなのフェイ派なんで個人的には
淫獣にいいところもって行かせたくありませんね~wwww

>何だかんだで、第四期正式決定しましたね。
>そうなると周囲のメンツがどうなるか ですね・・・・・。
>また新メンバーで、今迄のメンバーが一斉に
>ハブられてまうという恐ろしい事態なんて事も・・・。
>メンバーの一斉入れ換えなんて事になったら
>暴動モンは確実デスョ・・・(滝汗)。
>STSメンバーの設定年齢を換算すると(STS当時)・・・、
>ヴィヴィオ=11歳の小学校高学年 
>キャロ×エリオ16歳位の高校生 といった所ですね。

 StSのメンバーはそれぞれの道にって展開だったから
ちょっとわからないッスけども、
A’sまでのメンバーは大丈夫そうな気がしますね~
 とりあえずなのフェイが出てれば大丈夫そうな予感もしますなwwww

>http://www.youtube.com/watch?v=7T2zhhtSI9o
>なのは第四期正式決定オメって事で(激しくマテ)てか
>正直UPしようか躊躇しましたけども・・・。

 最初に色々突っ込みどころがありますなwwww

>リリマジ&コミック1の当選おめでとうございますm(_ _)m。
>こうなると、原稿の修羅場は回避不可なワケで・・・。

 あざ~ッス(><)ノシ
原稿の修羅場は回避不可どころか色々あって
すでに片足突っ込んでたりwwww
 何はともあれ落とさないように頑張るッス><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
