カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
萌え酒

http://www.rakuten.co.jp/tora1sake/656377/656390/849477/

萌え系日本酒

酔逸 撫子(すいーつなでしこ)

を買ってみたりwwww
いや~日本ってすげ~な~!いやマジでwwww
 まだ届いたばっかりで飲んでないッスけども
第二弾のぎんじょ~にも期待(≧д≦*)

 それはそうと芋焼酎の「魔王」はなのはをラベルに
採用すれば馬鹿売れなのにな~とかベタな事考えてみたりww

■ Web拍手レス ■
>こんな所にこんなキャラが出てくるなんて・・・・。
>http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/090312_2.shtml
>キャラ名も少々ストレートすぎる感じもしなくはないのですが・・・・。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 いいッスね~
ダンボールみたいな電車にチョコンと入ってるのが
めがっさ萌えです(*´Д`*)ハァハァ

>こういった所に、劇場版なのはの広告があったら・・・・。
>http://pluto.xii.jp/bus/news08_1.html
>上記のリンクの2月11日の「広告付き一体型停留所」の記事の画像をご参照の程を。
>要は、停留所の左側の縦長の枠の中に広告が、
>右側の横長の枠の中に時刻表及び路線図が記載されてる物です。
>コノ手の停留所は、まだ少数派の状態なんですが、
>首都圏では、東京23区・川崎市・横浜市の都市部への設置が進んでるとか?
>コチラリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 停留所ッスかwww
ラッピングバスは街中を走るからいいとは思うンッスけどもね~
停留所は限定的過ぎる気がするッスね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
