カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆リリマジ6に参加した皆様お疲れ様でした~
で題名の通り3/20はイベント以外の戦いもあったりしたんですよ~
何があったかと言うと

 マブラヴオルタネイティヴの戦術機のアクションフィギュアA3の

第24弾『YF-22 N22YX』と

第25弾『YF-23 ブラックウィドウII PAV-1“スパイダー”

の予約ですwwww
 いやホント大変だったんッスョ><
0時に予約開始で、商品自体はすぐにカートに入って確保したのに
そっからが長くて

予約開始から完了まで
2時間30分激戦でした=■○_パタッ


 今回はマジで心くじけそうだったil||li _| ̄|○ il||li

でも無事にゲットできて非常に満足でした
おかげで若干イベント当日寝不足気味でしたがwwww

■ Web拍手レス ■
>焼酎の魔王はニコ動の市場に入ってるときもありますから、
>結構知られてるかもしれませんね
>こんなものがあるってことは、なのはさんへの
>贈り物はコレにしろってことか おk、やってやるぜ

 ∑( ̄□ ̄;だめッスョそんなことしたら
魔王様に頭冷やされちゃいますからwww

>東京国際アニメフェアにて、劇場版なのはの
>PVがあったそうで。少しですが劇場版の動く所も見れましたよ~

 おお~本当ですか
それは今からPVがWeb公開されるのが楽しみですね~(≧д≦*)

>リリマジ6お疲れ様でしたm(_ _)m。
>去年の夏と冬に買いそびれた同人を購入出来たのが、
>最大ポイントですね(個人的な意味で)?

 リリマジ6お疲れ様でした~(><)ノシ
本の方も買ってもらえたとの事でありがとうございます。
新刊の方も頑張るッスョ><

>会場へ行く道中で、駅の券売機で切符(一日乗車券)を買おうとしたら、
>券売機が3台立て続けに機械エラーを起こすという
>有難いオチをいただくという・・・。
>その瞬間厄病神に取りつかれているのかと正直思いましたわいw

 どまぃッス(つД`)
でも、ま~そんな時間のロスがあるわけもなさそうですしね
ネタとして美味しいぜと思えばOKなんじゃないかと(^^;

>萌え酒って・・。もう一つの抹茶ラテ・オレを「リンディ茶」の
>商品名にしたら売れるかなぁ・・・?

 確かにその名前でコミケで売ったら売れそうですな~www

>http://www.youtube.com/watch?v=w3CbUnK-Kic
>リリマジ6無事終了おめって事で・・って、
>こういったのもアリかな・・?・・と。

 アリだとは思うンッスけども、
ただちょっと曲のテンポに合ってない感じがしますね(^^;

>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/
>news/subway/2009/sub_i_200903161_h.html
>「見本」と書かれている図柄の中の、電車(日暮里・舎人ライナーね)の部分に、
>劇場版なのはの広告だったらって・・。券売機に行列が出来そう・・?

 過去にもこの手の話は聞いたことありますし、そこそこ人は来るんじゃないッスかね(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
