カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
祝・WBC2連覇!

 いや~一時はどうなるかと思ったけども
無事に連覇達成して良かった(≧д≦*)

  韓国と5回も戦ったりとまだまだ2回目ゆえに色々と問題は
抱えてるけどもその辺はちょっとずつ改善していけばいいわけだし
今後とも盛り上がっていってくれるといいッスね><

■ Web拍手レス ■
>先日購入した。「リアルリンディ茶」こと「抹茶ミルク」飲んでみましたけど、
>意外と 美味しい  です(←誰の口癖?w)。味的には、
>抹茶アイスをドリンクにしたような感じですね。
>でもコレは、一度は試してみる価値は十分あると思いますよ?
>(騙されたと思って的な意味でww)
>どんな味かは、先ずは抹茶アイスで試してみて下さい。

 意外な結果がwww
見かけたら買ってみますよコーヒーと一緒にですがwww
ただ見かけたことがなかったりしますが(^^;

>6月発売のフィギュアでまた一つ増えましたね・・。
>http://blog.hobbystock.jp/report/2009/03/etc0086.html
>figmaからシグナム出るし・・・。
>これで、6月のラインナップはいくつ位になるんでしょうかねぇ・・・?

 6月は余裕がないのとシグナムはもうアルターで十分なんで
オイラは回避ッスかね><
 ただ、ねんどろいどの音姉の出来がいい感じで
今から出るのが楽しみッスね(ゲーム買う気満々www

>3月も中旬だというのに、今週の中ごろは、また寒くなるようで・・・。
>気温が安定するのは、いつ頃になることやら・・・・・・・・。

 ほんとっもう4月だって言うのに安定しないッスョね~
桜も咲いた事だしはやく安定して欲しいッスね~><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6004955
>新たな巡音ルカの世界w>中島みゆきも合うぞw

 確かに中島みゆきも合いますね~
それはそうとリンク先の歌の方は声質はいいのに
調教が不十分で勿体無いッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
