カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51626983.html

 「とある科学の超電磁砲」10月放送開始
いや~今から待ち遠しいんだぜ(≧д≦*)

ついでに禁書目録の方の第二期も早めに決まるといいっすね~><

■ Web拍手レス ■
>リアルリンディ茶云々ですが、結局また買ってしまったのって・・・・・
 ハマッテますな確実にwwww

>6月に発売で、あみあみからCLANNADの杏(体操服verねw)が出るとは・・・・・。
>http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120079
>Figmaシグナムは回避してもコレは・・・・・・・・。

  いやほんとっ6月はもう入り込む余地ないのですよ(^^;
それに杏の体操服Ver.だったら個人的には
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120209
ですかね~発売日も8月ですしwwww

>鋼錬と言えば、東京メトロ有楽町線と副都心線で、CMが放映されてますね。
>まぁJR山手線のドア上を連想すればお分かりかと。

 さすが鋼ですな~やる事がすごすぎですわ~
ま~前作のアニメの出来を見てれば納得もいく感じもしますな><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
