カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html

 アルター版フェイトフィギュア予約開始~(≧д≦*)

とりあえず何も考えずに予約www

そんでもって予約後改めて製品仕様をみて、
ああ~大きさに関して考えないよういしてたんだな~俺と自覚www


いやほんと、どこに飾ろうこれwwww


 ま~飾らないって選択肢はまったくもってないんで、
飾る場所に関しては8月までに何とかするとして、


今は箱の大きさが色んな意味で楽しみですわwwww

■ Web拍手レス ■
>アルターの真ソニフェイトさんの予約がキt・・・・・・( ゜Д゜)?!
>( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
>(;゜Д゜)!!! で、でかい・・・ザンバーを大人が
>持ってる写真もどっかで見てきましたが
>あれは普通に人殺せちゃうよ あとアルターは箱を
>小さくする努力を(ry

 ほんとでかいッスョね~わかってはいてもびっくりッスwwww
しかし箱の大きさは楽しみではあるけどもでかすぎても
困るんでほんとっ小さくする努力してもらいたいッスね><
でもそれでも過去最大にはかわらないんだろうけどもwwww

>ALTERのフェイト真ソニックの予約が始まってたので、
>速攻申し込んでしまいましたよ、と(*´∇`*)

 予約しましたか、オイラも即効で予約しましたよ~
今は保存用にもう一体どうしようか激しく迷い中だったりしますwww

>禁書目録ですが。20話目からは、立川界隈に加えて、多摩センター界隈も
>舞台のモデルになってるようですね。
>http://hashimoto.chagasi.com/ag/index/index.html 
>↑参考なまでに
>リンク先は、以前貼ったのに訂補を加えてブツ(失礼)ですが。

 あの辺は京王線・中央線でも簡単に行き来できる場所ではありますからね~
資料撮りもしやすいのかもしれないッスね~

>禁書目録」に関しては当麻×美琴ですが……
>すんなりとはいかないんだろうなぁ、と。

 インデックスの立場もありますしね~いろいろ大変ッスョね~><
とりあえず当麻×美琴分多めでで第二期やってほしいッスねwww

>なのは4期は……恐れるのは、なのフェイでも
>ユーなのでもなく、他の誰かとなのは、という可能性を
>否定できないのが。…ユーノ以外のパパが出てたらと
>思うと本気で恐怖を、うわあがたがたぶるぶる。

 オイラから言う事は一言です
フェイトはなのはの嫁!以上wwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
