カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆やってた事が一段楽したんで見てなかった
鋼殻のレギオス』の11話を見たんッスけども

フェリ可愛いよフェリ(*´Д`*)ハァハァ

フェリ好きには堪らない回でした(≧д≦*)

 しかしリーリンが気になって見始めたのに
完全にフェリに堕ちてる今日この頃~www

■ Web拍手レス ■
>サンレッドの宣伝(PV形式で)を、
>池袋の某書店で見たような・・・。その時の中に人って・・・・・。

 そんなのあったんッスか~
ま~池袋ならもしかしたら見かけたかもしれないけども
いかせんサンレッドにハマッタのが最近過ぎて
素通りしてたかもしれないッスな(^^;

>以前に持ち上がった「CLANNAD電車」ですけども・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img20090330000510cc04c.jpg
>↑の付属品の中の・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img200903300008480f334.jpg
>↑の下二つに注目してみると・・・・。
>いわゆる「ウケ狙い」って奴でしょうけども(チョットマテ)。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(__)m。

 確かに受け狙いですなwww
しかしなんか地味に貼る量多くて大変そうだな~って思った
今日この頃ッスwww

>ガンダム00って、コーラサワーの為のアニメ。
>劇場版では子供が出てきても

 00は確かに美味しいところは全部コーラサワーが
持っていった感じがしますな~ww
 しかし大佐と子供ッスか、それはそれでちょっと
見てみたい気もしますなwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
