カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ふとした事から『叙々苑 游玄亭』の話になってんッスけどもね~
いや~さすが叙々苑

値段がパネェッスね( ̄▽ ̄;

6000円の特上カルビ(´¬`)ジュルリ

 いつか値段気にせずに腹いっぱい食えるようになって
みたいですな~(≧д≦*)
 とりあえず手っ取り早く宝くじでも当たらないッスかね~www

■ Web拍手レス ■
>こういった企画もなかなかやりますなぁ・・・・・てか・・・・・・?
>http://www.engan-bus.co.jp/  
>いやはや・・・・・(←何が言いたいんだ?)
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html
>詳細は、コチラをご参照のほどを 
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 いや~もう何がきても驚きませんな~www
何気にいい感じなんッスけども
「萌えっ子」が「萌えっ娘」だったらなお良かったッスかねwwww

>「リアルリンディ茶」の1リットルパックが売ってるスーパーで・・・、
>今度は、粉末タイプも見つけるとは・・・。
>それもお湯に溶かすだけという・・・・。

 粉末タイプまであるとは
リンディ茶何気に人気なんッスかねwww

>コレは幾らなんでもスゴすぎる・・・・・(内容の展開的な意味で)。
 ホントッ色んな意味で凄すぎますね~
そして地上波版が放送された時の修正具合に祭りが起こりそうな
予感がしなくもないッスねwww

>こういう時、スカパー入ってて良かったと思いますよw
 うらやましいッスョ><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
