カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html

祝・君のぞらじお復活(≧д≦*)

 ジョイまっくすがいないのが非常に残念ッスけども
ひさびさに聞くきーやんのトークはええですな(≧д≦*)
とりあず個人的にはひとり大喜利復活希望wwww

 あと復活はうれしいけどもやっぱ30分は短いやね~><
ま~いつものごとくこれからまたどんどん長くなって
いくんだろうけどもwwwww

■ Web拍手レス ■
>コレはって・・・・・・、エロオとヤリすぎたのか、はたまた、
>はやての陰謀なのか・・・・・・・。
>まぁ はやてとシャマルがグルになって開発した薬品を
>服用して大きくなってしまったのか・・・?
>シャマル印の新薬といった具合にw

 淫獣2代目許せん!(つД`)
でもシャマルさんの新薬いいッスね。その案いただきましたwww

>こうなったらキャロたんに
>「こんな格好恥ずかしいよー」って言わせたい<(^ ^;)ポリポリ

 それはさらに恥ずかしいポーズをさせろという事なんッスかね
好きですな~旦那wwwwいやオイラも好きですがwwww

>エリオに毎日のように揉まれていたらいつの間にか
>自他ともに認めてしまうような巨乳になってしまったのですねわかります

 いやいやはやてのせいであって、エロオのせいではないのですよ~(現実逃避www)
とりあえず淫獣2代目ゆるさんって感じですなヽ(`Д´)/
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
