カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今月初フィギュアッス(><)ノシ

 フィギュアは飾る場所があってもゾイドはないんですね!
って突っ込みを入れられましたが

その通り!

と答えるしかない今日この頃~ww
 いやま~更に付け加えると飾る場所もそうだけども
プラモに手を出すとそのままガンプラにも落ちていきそうで
怖いというのもまた一つの理由なのさBOY(笑

 ガンプラは欲しいのたくさんありすぎるしね(^^;

なにはともあれ来たのはコレ↓

D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.

コトブキヤ版


 俺的D.C.萌えキャラ2トップのことりさんなので
買わずにはいられないってな感じで購入ww
 あっちなみにもう一人は頼子さんねw
                ↑誰も聞いてね~よw

 それでフィギュアの出来の方は、
水着の皺がきれいに入ってて
無駄に胸とかお尻のエロいですww

特にお尻がwww

 ただ頭の上のうたまるのせいで
エロさ感じませんがww
 ちなみにうたまるは磁石でことりの頭に
つける仕様なんで、フィギュアに変な穴とかなく
別々に飾ることもできるのがいいッスね☆(ゝω・)vキャピ

 それと前回の「ちゃる」の時と同様に
台座の方をへこませてるんで
フィギュアに平らな部分がないのもいい感じッス(≧д≦*)


それはそうと凹みのある台座が無駄にエロイと思う今日この頃www



■ Web拍手レス ■
>キャロ「あ!小型化させるの忘れてました…」 
>オシリス、ラーが小さくなる フェイト「(か、可愛い…)」

 あれは小さくなると可愛くなるのか( ̄▽ ̄;
いやフェイトが可愛いと思うならOKwww

>パンヤ未プレイですけど、これってゴルフゲームですよね?
>PVだけ見ると、えらく違うゲームに見えますよ
 いえパンヤはエロゲですwww
いやま~冗談はさておき、衣装もあれだし必殺技もあるし
純粋なゴルフゲームではないですけど面白いッスョ
 やるだけはタダなんで是非やってみてくださいっスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ダグラムはそれこそ現在の視点で
>リメイクされても面白いかも……
>「ジ・オリジン」みたいなコミックとして、とか。
>……ヒロイン三人が萌キャラ化したり、
>ゲリラグループが美形揃いになったりしそうですが。
>(つーか、頬のこけたメインヒロインってアリか?)

 頬がこけたヒロイン・・・・
あえて書かないけどw世の中いろんな趣味の人がいますからね~
好きな人はいるかもしれないですね(^^;

>ダグラムの次回予告って、
>故・山内雅人氏(主人公クリンの父も演じてたのか、あう)の
>語りがめがっさ渋すぎる(そう、「文章だけでは」って)のも事実。
>…とりあえず25話予告ベースでA.s7話あたり。
>奪えるかリンカーコア、守るフェイト、攻めるシグナム。
>砂漠で再会した二人には火花散る闘志が。
>敵よ、手強い敵よ、愛しいライバルよ、私はお前に会いたかった。
>次回『介入・堕天使と白面の者』Not even(以下略)
>…ユーノ&なのはの信望者としては、シグナム×テスタ路線が(殴)

 なんか読んだら脳内ですげ~渋い声で
なのはの次回予告が再生されましたw
つ~かその渋い次回予告があるなのはがある意味恐ろしいwww
 う~んシグナム×フェイトもメジャーですな~
ほぼシグナムの片思いになってますがwww

>はやて「行くでリイン!新フォームのお披露目や!」
>リインⅡ「はいですぅ!」 リインが青く発光。
>は「これこそ…リインの新フォーム…」 周囲の光が弾け、
>リインが新しい姿となって現れる。
>は「…『リインフォース・Das Extremer Traurig Drachen』 や!!」

 とりあえずなんで
Das Extremer Traurig Drachenなのかと突っ込んでみたりww
 なんつ~かコレを見てレイジングハートフリーダムを思い出したッスw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm152668
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
