カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

なんていうかこの発想がすげ~wwww

 最初自作かと思ってたら、普通に売ってるやつでびっくりwww
海外ってか中国すげ~な~ 

いやマジでねwww

■ Web拍手レス ■
>新刊落とすって・・・、あまりにも痛すぎるオチですよね・・・・。
>精神的ダメージも大きいし・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=PVem4siZzvc
>で元気出して下さい・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=aeA6zoOVODM
>ついでに投下します。これで元気出なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 あざ~ッス・゜・(ノД`)・゜・。
嫁を見てちょっと元気でました(゚∀゚)
 しかし本よく探し出したッスねwwww

>ハルヒ一期目が全14話って事だから、28話となると
>第一期の2回ループなんてオチじゃあないでしょうね。

 話の並びがTV版ならそれもあるかな~って思ったんっすけども、
並びがDVD版で正規の並びなんでちょっと期待しちゃうって感じッすね~

>今更ですけど、WBCの試合で父が直接アメリカでの試合を
>直接観戦してたそうです。
>と言っても、アメリカへ単身赴任してるわけで、
>運良く地元開催が功を奏したそうで。

 単身赴任先でWBCッスか
単身赴任は大変そうですが、無事に優勝しましたしね
思いがけないプレゼントって感じッスね(≧д≦*)

>以前あった らき☆すたのキャラを時空管理局員にしたら~ですが、
>背景コンビである、みさきちこと日下部みさおと
>峰岸あやのの適材適所な部署は・・・・。
>あと、ゆーちゃんこと小早川ゆたか・岩崎みなみ・田村ひより 
>アニメ版には出てこなかった、八坂 こうはどうなんでしょうかねぇ・・・?
>いずれも配属先に困るし(滝汗)
>中でも田村ひよりは、広報課がまともなのかねぇ・・・(チョットマテ)・・・?
>はてはて・・・・。
>まぁ配属先にかかわらずデスク周りは・・・・・。
>てか本当に、背景コンビは見当がつかない・・・・・・(爆汗)。

 らき☆すた自体がさすがになのはの人数軽くオーバーしてますから、
無理に当てはめる必要ない気もしますが(^^;
 とりあえず背景コンビは見えない場所で活躍の清掃係とかが
いいんじゃないッスかねwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
