カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 きょーぞんキャンペーンって事とwww
前作の『夏空カナタ』が個人的にツボだったんで、
ゆずソフト』の『天神乱漫』の体験版をちょろっと少しプレイ~

ちょっと自分好みでおもろかったッス(≧д≦*)

 ま~小ネタが、バントホームランとかマニアックなところありますがwwww
 あと画像解像度高くてちょっとびっくり
ウィンドウサイズで1280×720って( ̄▽ ̄;
なんか色々すごそうですなwwいやほんとwwww

 う~ん、時期が時期だけに買ったとしてもすぐにはできないだろうけども、
初回特典の設定資料集ちょっと欲しいしな~って感じで大絶賛迷い中www



■ Web拍手レス ■
>It's 病ンダフルworld!wwwww これ書いたの誰だよ、うますぎるわ!w
>そういえば俺のお勧めしたけいおん!はどうっすか?

 ほんとっ誰が考えたんッスかねあれは、
オイラもそう思ったッスョwww
 けいおんの方は、澪が萌えです(*´Д`*)ハァハァ
内容の方は京アニって事で加熱しすぎてる気がしますが
面白いとは思いますよ(≧д≦*)

>色々とスゴイ作品が出てきますね・・・・・・。
>しかし何故にさいたまなんだろ・・・・・?w
>てか昔の「13○の金○日」(←伏せてる意味あるの?)萌化・・・
>じゃあないし(激謎)。
>ジェ○ソ○の(←だからって?w)

 場所に関しては、たぶん語呂とか作者の住んでるところとか
そんな感じじゃないかとwww
 ありましたねそんなスプラッター映画wwwwww

>リアルリンディ茶ですが、紙パックverが出てきましたョ・・・。
>見つけたのは、押上(A20)で京成線と都営地下鉄側の
>ホームの自販機でありまして、
>あったのは、東京メトロ半蔵門線と東武線側のホーム(Z14)では
>ありませんのでお間違いの無きよう。
>あとボリュームダウンしたのがアレなんですが・・・・・・・。
>因みに、メーカーは、明○乳○になります。

 駅のホームだとそれは致し方ないんじゃないかと(^^;
しかし、地味に販売場所拡大していってますねwwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
