カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.akibaos.com/?p=5194

 バタバタとしてたせいか、

娘TYPEの発売の事を
すっかり忘れてた今日この頃( ̄▽ ̄;


 しかもなんか記事読んでると明日店舗で
物を確保できる可能性低くね?って感じがして
慌ててネットで検索するも、
どこも売り切れでマジあせりましわ><
でも何とかひとつまだ通販やってる場所見つけてGETできたんで
一安心ですわ~(≧д≦*)

 ま~これで明日店舗行ったら普通に売ってましたって
落ちが付きそうだけどもそれはそれで

ネットの方を保存用に

するので問題なし!wwww


 新シリーズのなのはが、いきなりリインフォースが
出ててきてるみたいで今から読むのがちょっと楽しみッスョ(≧д≦*)

 あとピンナップのキャロがかわいいです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>「リアルリンディ茶」云々なんですけども、
>今度は、ほうじ茶verも出てましたョ・・・。
>紙コップタイプなんですけども、
>アイスとホットの両方がありますね。
>今のところ都営大江戸線の
>ホームでしか確認してませんが(ぉ)
>「新茶」とあったんでもしかしたら
>期間限定モンかもしれませんね。

 予想外のほうじ茶Ver.(笑
なんかミルク入れたらお茶の種類関係ななさそうと言う
突っ込みは言っちゃいけないんでしょな~wwww
 次は玄米茶辺りですかねwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
