カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆無事にハルヒの第二期も放送されて

テンションMAXでした(≧д≦*)

 いや~いいッスね
もう、どれくらいいかって言うと

放送直後、朝、夜と3回見ましたwww

そして思わず「超月刊長門」買っちゃいましたわwww

nagato.jpg

う~ん、踊りまくりやねwww

 さてさて、時系列順って事だから
次の放送はまだ先だけど今から楽しみッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>http://www.youtube.com/watch?v=87nSV9vSmRI
>コチラは、ついでと言うか、皆さんの嫁がスゴイ事になってしまってます?w

 いやすごい事っつかね~って感じでした(^^;

>サンテレビ組。( ´ω`)b
 最初に見れたって事はやっぱ勝ち組ッスョ><

>一期を見てないんで知らないんですが、
>今回の七夕のが新規の話になるんですか?
>EDが変わってたからなんとなくそう思ってただけなんですが
>キョンはとりあえず「かわいい」言いすぎだろう いや、だが気持ちは分かる
>そして一期を見てないのにはまってしまって
>激奏長門を買ってしまったorz しかもいつも通り2体

 今回のヤツは新作の話ッスね
しかし今の段階で長門萌えになってると、終わりの方になったら
メーター振り切ってますな絶対wwww

>ハルヒ二期来ましたなw 1期を時系列で、
>合間にアニメ化されてない部分をって感じですかね?

 時系列順とのことなんでそう見たいッスね
ま~京アニもまだけいおんやってますし、そういう意味では
ハルヒは都合がいいんでしょうな~きっとwww
 う~ん、今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

>このキャラって一見すると・・・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200905220930129a4b8.jpg
>でも実際のところはと言うと・・・・・・・・・・。
>補足しますと、URLの画像の「F‐03」と
>書かれてる部分の右隣に注目してみて下さい

 ほぼ間違いないんじゃないかとwww
ってかすげ~ッスな~東海道線wwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
