カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
☆12月くらいから写真上げてないんでめっちゃ溜まってるんッスけども
溜まってるフィギュアは置いてとりあえずは来た物をアップ~(^^;
で、来たのはコレ↓

ボークス
『モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード』


レビューを見るには画像をクリック!

 
  PVC製塗装済完成品フィギュア
  ・原型師:ミルヒ・シュトラーセ
  ・販売:ボークス
  ・1/7スケール
  ・全高:約280mm(台座含む)
  ・09年05月発売

 大きさに関しては何も言いませんwwww
思って以上にレイハさんが場所を取るッスかね( ̄▽ ̄ゞ

 フィギュアの出来の方は、ポーズとか
レイハの塗装はいい感じなんだけども、
バリアジャケットのラインとかの塗りや、
顔の差し替えパーツで口を閉じた方の造形が甘かったり、
ブラスタービットが付属してるのに台座に付けられないとかは
残念だけども、でもオイラ的には買って満足ッスね(≧д≦*)

 それはそうと口閉じてて指を指してるのは
TV8話のアレを彷彿とさせますなwwww



  

  











  



  



  

  





  

  

  















■ 頭&指 差し替え








  

■ 頭冷やそうかなおまけwww

その1

その2

■ Web拍手レス ■
>なんか、凄い長門祭りが開催されてるw
 アニメが進めば進むほど激しくなっていく予定っスwwww

>こう言ったネタもありますね・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=yHcBzRlFNIY
>ツッコミ所満載と言うか、なんと言おうか・・・・・・。

 えっと突っ込みと言うか、意味がよく解からなかったッスかね(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=zPErJRE_VLw
>コチラはと言うと・・・・・・・・、おもっきし方面が違いますが(滝汗)。
>カオス度かなりのハイレベルでスミマセン(激謎)w

 カオス過ぎますwww
しかし谷口のこの手のMADは多いッスね~(^^;

>性転換ネタは、ハルヒの他にも
>クラナドでも一時期かなり流行ってたような?

 言われればクラナドでも見たような気もしますね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
