カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 引き続きフィギュアの写真をば~

 来たのは『マブラヴ オルタネイティヴ』の戦術機の
アクションフィギュアA3ッスって言っても、

瑞鶴は本編じゃ名前しか出てきてないですがwww

 A3のラインナップはゲーム本編だけじゃなくスピンオフの
『トータルイクリプス』とか『ホビージャパン』見てないと
全然わからんッスね(^^;

マブラヴ オルタネイティヴ
日本帝国斯衛軍82式戦術歩行戦闘機

F-4J改 瑞鶴 Type-82C

レビューを見るには画像をクリック!
・ A3メカアクションフィギュアシリーズ
・原型製作:丹羽幸貴(造形村)
・ノンスケール
・09年05月発売


 戦術機は第三世代もいいッスけども、
第一世代の重量感あるのもたまらなく好きッスね(≧д≦*)
 で、フィギュアの出来の方ッスけども、さすがに26弾ともなると、
稼動関係はかなりいい感じなんッス><
 ただ、毎度の事ながら

ジャンプユニットが外れやすいッス( ̄▽ ̄;

 ポーズ決める時に外れまくりで、ストレスが凄いのなんの、
ほんとっここだけは何とかしてもらいたいッスね><



  

  









  

  



  




















■カラーバリエーションwww
 限定版のカラバリッスね
色以外は同じなんで一緒にしてみました(^^;




■ F-4J改 瑞鶴 Type-82R




  








■ F-4J改 瑞鶴 Type-82F




  





■ Web拍手レス ■
>ボークスのなのはですか、ゆくゆくは、
>ヴィヴィオのフィギュア(特典扱い)に期待ですかな?w

 そうッスね。ある意味ヴィヴィオ目的で予約したッスからね~
そこは期待しちゃいますね~(≧д≦*)

>Figmaシグナムに続いて、シャマルさんもFigma化が正式決定しましたね。
 シャマルもきましたか~><
ただA3が場所を圧迫してて、現在figma関係は控えてるんッスけどもね~
でもPVCではさすがに出なさそうだから迷いますな><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
