カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆TVアニメ『はじめの一歩』ッスけども
ついに鷹村VSホーク戦が始またッスね~
 ここ数話は作画の方も安定して
見ごたえバッチリでした(≧д≦*)
 このまま最後まで頑張ってもらいたいもんッスョ
いやマジでね(^^; 

 しかし、アニメ見てたらすげ~漫画読みたくなってきたんだけど
見たら勿体無いんで我慢中ww
終わったらホーク戦読み返すぜ><

 それはそうと鷹村のフットワークが
一歩のデンプシーロール並に危険な音してましたなwww

■ Web拍手レス ■
>家の近くのスーパー(リアルリンディ茶の1リットルパックと
>粉末タイプがあるのね)のベーカリーコーナーに
>「練乳メロンパン」なる物が売ってありましたけども・・・・・。
>練乳と言っても、中に練乳があるわけではないのですが、
>形状が思っきしカップケーキ状だったりw。
>コレは某灼眼キャラはどーなんでしょうかねぇ・・・・・・? マジで・・・・・・。

 果汁入りのメロンパンは邪道っと力説してたッスからね~
練乳もやっぱ駄目なんじゃないかと思ったりしますな(^^;

>同人のネタにしかならないような代物ですが、
>ある日突然クラナドの汐が能力に目覚めて・・・。
>ひょんな事からヴィヴィオとコンビ組むというモノなんですが、
>汐の能力は親の中の人繋がりで、
>ティアナの能力って所ですかな?勿論腕前は父親譲りって事で一つ(蹴+殺)。
>汐のバリアジャケットは、ティアナっぽいのが良いかな? と
>コレも親の中の人繋がりって事で一つw
>これは良い母娘<ry (殴)

 アニメ第二期見てなかったんで、ちょっと汐のキャライメージが
詳しくわからないんでなんとも言えないんッスけども、
ティアナのジャケットとか拳系って感じがしないんで
あんまり中の人繋がりで考えない方がいいんじゃないかと(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
