カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2009/05/gift_verpop.html

☆気がつけば水着なのはのフィギュア出てたんッスね~
ってか

でかすぎ!wwww

さすが1/4だけありますな(^^;

 水着フェイトも製作されてるみたいッスけども、
さすがに30cm越えのフィギュアなんて
アルターの『フェイト』だけで手一杯で
手が出せないッスね( ̄▽ ̄ゞ

 それはそうと今回の妄想POPは大人しめでしたなwww

■ Web拍手レス ■
>一歩、今回はどこまでやるんでしょうね? 
>会長の現役時代の話もやってほしいなぁ。

 オイラも会長の過去編やってほしいッスけども
残りの話数とか考えるとホーク戦までな気がしますね(^^;
 その辺は第三期かOVAに期待ッスね><

>中の人繋がりのネタは、以外とあったりするのですが・・・・・・。
>春原 芽衣になのはのバリアジャケットを本当に着せたり、
>古河 渚に竜宮 レナの戦闘服(?)着せた上に、
>鉈でボタンを・・・・・・とかが・・・・・。
>一方で、AIRの遠野 美凪にシャマルの 
>田村 ひよりにシグナムのバリアジャケットをって・・・、
>流石に無理ありすぎですよね・・・・・(滝汗)・・・・・・・・。

 さすがに無理がありすぎですな(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
