カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は友人の結婚式だったんッスけども
2次会の最中にふと窓を見たら
すげ~積もっててびっくりでした( ̄▽ ̄;
しかし路上駐車の車とか埋まってたし
ほんの数時間ですげ~降りましたな
 帰りがちょっと大変だったけど
披露宴直後に振ってなくて
よかったって感じだったッスョ(^^;

 しかし日曜はサンクリ…
晴れると言っても朝のうちは残った雪で
色々大変そうですな~
 参加する方々は気合入れて
いきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ちょっと早いけどコミケ用の新刊作り始めないと 
>前回余裕ぶっこいてたら
>締め切り直前で、結局本気で
>三日三晩寝ずに仕上げたし(´д`;) あれはもう勘弁orz

 ∑( ̄□ ̄;3徹ッスカそれはすごい( ̄▽ ̄;
ちょっとずつの準備は大事ッスョね
 しかしオイラは毎回ちょっとずつやっていってと
思いつつも気がつくと似たような状況になってますが( ̄▽ ̄;

>キ○ノン先生…えと、“ゴージャス宝田”でググると
>……うわ何を(殴打)

 予想GUYな作品が出てきてびっくりでしたよwww

>「ガンスリ」は、1巻第1話でヒロインの一人、
>ヘンリエッタが紅茶に「甘く感じないからつい
>たくさん砂糖を入れちゃうの」ちうくだりです。←味覚障害
>青池作品は…公式サイトやファンページを見て
>頂いても多分面白さが伝わらない、つーか「エロイカ」
>自体が(休載挟みつつ)約30年の長期シリーズ
>…読み応えは保障するものの、好き嫌いははっきり
>分かれるつーか。
>…端的に言うとスパイアクションコメディ少女漫画ですが、
>「英国貴族で男色家の怪盗“エロイカ”と
>任務一徹の強面スパイ“鉄のクラウス”が
>世界を又にかけて繰り広げる壮絶なドツキ漫才」で。

 甘党じゃなくて味覚障害なんッスねwww
 エロイカって30年っすか!すげ~ッ
しかしスパイアクションコメディにつづいて少女漫画と
続くとなんか不思議な感じがしますなww

>覚醒スバル「あははははははははははははははは!
>(笑いながら敵を皆殺しにしていく)」

 ひぃぃぃぃ~言葉様が憑依してる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>歌ってみたシリーズでここまでクオリティの高いのははじめてみた
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2064910

 比較版をみて更にびっくりッスョ!
なんつ~か同時再生なのに違和感ないのがすげ~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
