カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
☆溜まってたフィギュアの写真をアップ~
で、今回はコレ

Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー

レビューを見るには画像をクリック!
・PVC塗装済み完成品
・原型師:怪屋ハジメ(アセトン)
・販売:グッドスマイルカンパニー
・1/8スケール
・全高:約230mm
・専用台座付き
・09年01月発売

 ゲームやった事ないんッスけど、
久々に気に入って思わず購入www
 フィギュアの出来の方は言う事ないッス
さすがグッスマって感じの一品で
あえてこのフィギュアで一言言うと、
キャストオフしてもしなくても

エロイッスwww

 とりあえずオイラは振り向きポーズに弱いんだな~っと
最近気付き始めた今日この頃(今更wwww



  

  

  











  

  




























■ キャストオフw


  

  

  































■ Web拍手レス ■
>確かに今回は控えめですね 
>フェイトさんが買い占めればおkな気もしますけどw
>前のやつとかを見てみてもこれ書いてる人は
>なのフェイ派ではないかな? 
>まあこの作品は組み合わせ多いから

 確かにここはフェイトの愛が試されるところッスねwww
あと、オイラもPOPの人はなのフェイ派に賛成ッスね><

>今回は、大人しい方でしたね、それはそうとアレな
>格好で売り込む必要があるのかとw

多分まったくな買ったんじゃないかとwww
ってかむしろその格好のせいで人が寄り付いてない感が
漂ってましたね~www

>こなたの誕生日なんだけど目黒不動尊の縁日なんで、
>ソッチのお参りしてきたのって・・・。
>今月は木曜だったんで、屋台のメロンパン・・・買い忘れたー(鬱氏)・・・・
>はぁ・・・・(ある意味)。
>屋台のメロンパンとは、大手私鉄のスーパーで
>週一回の屋台のことデスョ・・?
>値段は150円なんでそんなにボリュームはないけど(オイコラマテ)。

 おお~そんなメロンパンがあるんッスね
来週は今週の分も買い捲ればOKッスョwwww

>コンプエースは毎月出るからいいですね 
>娘タイプも発刊早めてくれよぅ ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 娘TYPEの季刊は勘弁ッスョね~
早く毎月発売になってほしいッスね><
 それかなのはがどっかに移籍するとかでも可ッスねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
