カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
エクストリーム腕相撲

あほすぎwwww

ってか最初のセッティングの意味が
まったくわかりませんわwww

 エクストリームアイロンと言い
エクストリーム競技は
色んな意味でさすがですわwww

http://www.youtube.com/watch?v=7CFhFU1lVro

↑サムネがネタバレだったんでリンクをば(^^;



エクストリームアイロン
 山頂とかスカイダイビングしながらアイロンとか色々あるけど
コレが一番意味がわからないと思うwww


■ Web拍手レス ■
>しまった・・・このシグナムさんのアギトユニゾンverへの
>りぺは終わってるのに、羽つくってねぇ
>レバ剣のシュランゲフォルムの刃を量産するので疲れちゃって
>・・・50cmぐらいにはなったけども

 おお~リペまでは終わったんッスね><
しかしシュランゲ50cmもつくったんッスか
すげ~ッスね(≧д≦*)

>実体験をネタにしてみる(なのはの面子で)
>ある日の朝一番の電車での出来事・・・・
>フェイト「朝一番の乗務は眠い・・・・・。」
>駅に着いたのは良かったが、停止位置が思いっきりズレてる。
>フェイト「て 停止位置を直します」
>(←ワンマン電車のため運転士自信が放送)
>フェイト「ってアレ? 余計にズレてる・・
>申し訳ございません再度修正をします」
>今度は後ろに下がりすぎて、またも修正を余儀なくされる・・・。
>フェイト「も 申し訳ございません(焦)また修正します」 
>今度という今度こそ所定の位置に持って行けたが、無線が・・・・
>なのは「フェイトちゃん 少し頭冷やそうか・・・乗務終わったら、
>SLBフルソロットル覚悟して欲しいの」
>フェイト「な なのは・・・ァハハハハ・・・・・」
>この後フェイト運転士は魔王様にどんな仕打ちを
>されてしまったのやら・・・・。
>今回のネタは、実際の出来事(コメント打ってる本人は
>乗客ですが)を元にしてみました。
>てか当事者の方々ネタにしてゴメンナサイm(_ _)m

 それはもちろんエッゲフンゲフンwwww
しかしそんなに修正された日にはその先その電車に乗ってるのが
怖くなりますな(^^;

>コレは、見えそうで見えないのとけしからん<ry
 見えそうで見えないのもチラリズム同様萌えッスョね☆(ゝω・)vキャピ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
