カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243

 DVDが家にあるのに思わずニコニコで
1話が無料だったんで見ちゃったッスwww

いや~やっぱサンレッドおもろいッスね~

第二期も決定してるし、今からマジ楽しみですわ~(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>3月のリリマジであった出来事・・・・。
>一部なのはの面子でw
>えと・・1日乗車券買うかと券売機で買おうとしたらエラーが発生
>そして向こう側から・・・。
>ユーノ@動物フォーム「お客さん何かありましたか?」
>客「1日乗車券買おうとしたらエラー起こして・・」
>ユーノ「あ はいはい」 券売機の操作基盤をいじって・・
>ユーノ「コチラお返ししますので隣の券売機当たって下さい」と
>乗車券代を払い戻す。
>隣の券売機で買おうとしたら、またエラー発生。
>ちびリィン「はい ですぅ!!」と券売機の向こう側から出てくる
>客「また券売機がエラー起こして・・・」
>ちびリィン「え またですか?とりあえず乗車券代は返しますので、
>また別の券売機を当たって下さいですぅ」
>また別の券売機で1日乗車券を買おうとするが、またも機械エラー発生・・・。
>アギト「はいはい どうしましたかぁ?」と券売機の向こう側から出てくる
>客「またまた券売機がエラーを起こして・・・」
>アギト「何だよ・・、今日は朝っぱらから機械エラーが
>起きるなぁって全滅じゃねーか!!」
>その後、一度エラーを起こした券売機で
>1日乗車券を購入することが出来ましたとさ・・。
>ここで言う「客」とは自分のことだったりw
>いま振り返れば、ここまで券売機のエラーに
>遭遇するなんて・・と思っちゃいますが・・。
>補足しますと券売機の向こう側とは、「券売機横ののぞき窓」の事です。

 そんなにエラー連発するなんて事あるんッスね~
しかし3回目くらいになると呼び出す方もこまりますね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
