カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/

 昨日何かの番組でランチパックのピーナッツを
オーブントースターで焼く食べると美味いって
紹介されてたんで、今日何気なく買ってやってみたんッスけども

いや~美味かったッス(≧д≦*)

 ただピーナッツがいい感じで溶けて液状化してるんで
食べてる間にポタポタと間から垂れて食べづらかった
つ~か手にかかって熱かったwww
 でも今までとは違った感じでお勧めッスョ☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>って事は・・・・・・、
>http://www.youtube.com/watch?v=DOVKtLUcfJA
>と・・
>http://www.youtube.com/watch?v=a4q_lYWUglU
>の映像に出てくる電車の、ドアと窓の間部分に、水樹奈々氏のCDの広告が
>貼ってあったら、コレはコレでお祭りになりそう・・・?w

 さすがにこれだと話題にはなるとは思うンッスけども
祭りにはならないんじゃないッスかね(^^;
 ただ山手線とかで全面ラッピングとかなら祭りにはなりそうッスね><

>正式に梅雨入りしたのに、そんな天気な続く今日この頃・・・。
>今年の夏は、エルニーニョ現象であまり暑くはならないそうな・・・。
>かと言って、夏コミ当日は台風直撃なんての
>アレなんですけどね・・・・wホントに・・・。

 ほんとっ夏コミで台風どころか雨でもマジ勘弁ッスョ><
でも涼しい夏は大歓迎ッスねwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
