カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今週のめだかボックスのめだかに萌えた!<挨拶www

http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20090615_285679.html

 お台場に建造中のガンダムが完成間近みたいなんッスけども
めっちゃ出来がすごくて

滅茶苦茶かっこいいッス(≧д≦*)


 正直下半身の時は、ま~完成してもデカイだけで
出来の方はそんなでもないんだろうな~とか思ってたんッスけども

マジでそんなこと考えててスイマセン><

 もう写真見ただけでもテンション上がりまくりなのに、
頭部が動いてる動画とか見ると更にテンション上がりまくりッス(>ω<)
 下半身の時は行きたいけど人多そうだしな~どうしようかな~とか
思ってたけども、これは見に行かなくてはって感じッスね(≧д≦*)

■ Web拍手 ■
>うっすらと見える乳輪に、色んなモノが爆発寸前
>・・・・あっ爆発してしまいました。

 爆発ってwwwww
何が爆発したのかはあえて聞きませんがwww
予想以上の反応で満足ッスwww

>こんな身体で中身の年齢は10歳前後なんて
>・・・けしからんのでお持ち帰りします(っ・ω・)っ

 身体は大人で中身が子供とか、童顔巨乳とかアンバランスは
たまらないッスョよね!(力説www)
 とりあえずお持ち帰りは魔王様に勝ってからじゃないと
出来ませんのでがんばってくださいッスwww

>ふと思ったのですが、クラナドとなのは云々で、渚の親の早苗さんも
>時空管理局内の食堂でお店をやってる傍ら、
>ヴィヴィオの教育係なんてのは、禁則事項ですよね?w
>まぁもっとも区分上は、「非常勤講師」になりますが、まぁ 
>原作では、早苗さんも教師やってたみたいなんで
>ま 藤林 杏・伊吹 公子さん・古河 早苗さんだったら一番よさそうなのは・・・?
>と考えてしまいますが(ヲヒ)w
>そうなると、「シスター古河 早苗」になってしまいますけども(激しくマテ)。
>あ もちろん、学校給食には、レインボーパンがもれなく出てきますョ(ォィォィォィ)?

 早苗さんは、ま~教育係は現職の保育士とか先生に任せて
レインボーパンつくってる方がいいんじゃないかな~って思ったりしますねwwww

>聖王ヴィヴィオの髪型って親譲りですか(コラ)?
>しかもはだけ方が「ある意味」豪快だしw

 はだけ方はオイラの趣味ッスけどもwww
髪型とかはやっぱ影響受けてるんじゃないッスかね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
