カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
↓ネタバレなんで反転文字で

 エンドレスエイトまさかの次週に続くで
先週以上にビックリでしたわ><


 いやそれだけ大事にやってくれるのは
いい事なんッスけどもね
 ホントッエンドレスエイトでコレだから
今から消失がマジ楽しみですわ(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514292
>これはひどいwww というかタグの
>「きのこたけのこ戦争」の記事書いたの誰だよw

 ちょうど聞いてたらWebラジオでこの手の話題やってて
めっちゃタイムリーな話題であせりましたわ(^^;
∑( ̄□ ̄|||まさかスパーハッカーッスか!wwwww
 あっちなみにオイラはきのこ派です☆(ゝω・)vキャピ

>映画のなのはは09年度公開予定ぐらいしか
>情報出てないですからね 早くいろいろ知りたいところ
>あとちかくでやるかどうかも問題 
>都内とか大きいところだけだと集中しそうで面倒で・・・

 本当に09年公開なのか?と思うくらい全然情報出てないッスからね~
出て欲しいッスね~><
 公開劇場の方は、AIRとかCLANNADとかと
一緒かな~って予想してたりしますね><

>コレでお台場海浜公園の自由の女神像と隣合わせだったら・・・・・・w
 さすがに大きさに違いがありすぎますよ(^^;

> 次なる企画が・・・・・・
>http://www.engan-bus.co.jp/m-bdf.html
>果たして・・・・・・・・。
>もうリアルで走ってるしw
>http://hokuten.sakura.ne.jp/blog/
>↑の6月18日の記事にご注目

 もう何でもありって感じがしますな~wwww
でもなんか思ってたよりかは目だってないッスね(^^:

>当該バスの以前いた事業者では、こういった企画が・・
>http://www.kanachu.co.jp/newsinfo/pdf/release20090226.pdf です
>もしいずれのリンクにアクセス出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 自転車が乗せられるのは便利だとは思うんッスけども
しょうがないとはイっても、2台ってのはちょっと少ないかもしれないッスね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
