カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
01_20090628035321.jpg 02_20090628035332.jpg 03_20090628035430.jpg

「清村くんと杉小路くんろ 2」売ってなかった(つД`) <挨拶

・Vivid第二話~♪
 キャロが出てきてちょっとテンション高めでしたwww、
あとネタバレになるから言わないけども、
まさかのあのキャラが登場するとは思ってなかったんで
ちょっとびっくりしたッス(^^; 
 やっぱりStSのメンバーも随時出てきそうなんで、
個人的にはキャロとともにギン姉とウェンディの活躍に超期待(≧д≦*)

 萌王が相変わらずヤヴァイッスwwww
いやマジでwwwww
 あとは、漫画のマブラヴオルタ読んでたらゲームやりたくなったけど
やりだすと止まらないから自重かな~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>意外と近場(?)にもこういったモノがあるんですね・・・。
>http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/hagarenbus.html
>↑なんですけど、よく荻窪と吉祥寺界隈に現れるそうで・・。

 へぇ~こんなもの走ってるんッスね~
ってか荻窪警察何やってんだと思ったら、
スタジオが近場にあるからなんッスね(^^;

>>スパーハッカー (続
>バレちゃあしょうがねぇ 騎竜さんのエロ画像フォルダゲットォ!
>ズサ━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━!

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) な・なんだってー!
オイラの裸Yシャツ好きがばれてしまったー!wwwwww
ってか秘蔵データを公開できないのが残念でならないッスョwww

>ハルヒはとりあえずあの禁則事項ばっかりのセリフは声がつくとw 
>う~ん、続き気になるから原作買うかなぁ

 フフフ、原作で続きなんか読んだ日には、
長門に萌えすぎて長門から目が離せなくなりますZE☆(ゝω・)vキャピ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
