カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
戦利品inサンクリ38

☆サンクリとかその後に買った物一覧~

 猫神さまは持っているんだけど
読みすぎてへたってきたんで保存用に購入w

猫神さまは何度読んでも笑えますわ(≧д≦*)

 うたわれ本も持ってるはずなんだけども
中身見ても読んだ気がしなくて、
ま~持ってたら持ってたで猫神さまと同じく
保存用にするべくやっぱり購入ww
で、やっぱり保存用になったという落ちww

 ツンデレカルタは…
ま~なんつかかんつ~か
物を見たら買っちまったッスョww



 「あまえないでよ」は
好きな作品なんだけど
MSになってからやりすぎな気がして
個人的にはちょっとな~って感じかな~(^^;
 う~ん次の巻は買うかどうか思案中(--;

■ Web拍手レス ■
>♪誰だ!! 誰だ!! 誰だ!! 
>時空(そら)の彼方に踊る影 白い翼の なのはさん

ガッチャマンwww

>次回予告
>物語は前奏曲を奏ではじめる。
>呆然とへたりこむはやての前に四人の騎士が現れる。
>八神家、その新しい家庭にどんな運命が待ちうけているのか。
>時空の歯車がきしみ始めた
>次回『八神家の動乱』Not even(略)”

 新しい家庭には、覚醒したはやてに
胸をもまれる悲鳴がこだまするんですなきっとww

>耽美なゴルゴの脳内暴走を止めるには…
>やっぱ青池センセの公式ページ内・作品リストを
>ご覧になったほうが早いですね。
>「エロイカ」ネタで妄想暴走すると(するな)
>リンディ「クロノ、母さんを若作りの過ぎる
>おばはんだと思ってるのね」
>クロノ「言うまでもない事です。いつまで、
>外出のたびに孫を自分の子だと言い張る気ですか」
>リ「あら、姐さん女房にいつまでも弟扱いされてる
>あんたがそんな事言うの?
>そういうのを“目くそ鼻くそを笑う”というのよ、わははーっ」
>ク「母さん…あなた鼻くそですか」
>……何、この非建設的トーク。
>(情報部長と“鉄のクラウス”の会話より)

 HP見たら余計に暴走が酷くなりましたw
う~ん前半はいい感じだったけど、後半の鼻くそあたりからは
個人的にパロとしてもちときついッスカね(^^;

>偽らき☆すたですが、妙に気合入れてるこなたと、
>異様にやる気のないかがみを見てると面白いですw

 ネタ的にはおもろいんッスけどね~(^^;
しかし毎回ここは色々頑張りますなwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
