カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今期アニメ一通り視聴完了~
みたのはコレ

・うみものがたり
・化物語
・CANAAN
・懺・さよなら絶望先生
・うみねこのなく頃に
・プリンセスラバー

 うみものがたりが予想外な展開ではあったけどもwww
どれもいい感じだったッスかね~><
 で、今期の中で一番期待してなかった

プリンセスラバーが予想外におもろかったwww

 色々突っ込みどころは多かったけどあれはあれでOK
柚ねえだし来週からちょっと楽しみかな~www

 プリンセスラバーとうみねこのなく頃には
ちょっと原作やりたくなってきたッスね><

■ Web拍手レス ■
>「リアルリンディ茶」云々のまたさらに続きなんですが、
>粉末タイプは、後日見てみたら、違う場所に配置されてありました。w
>よく見てみると、他メーカーも粉末タイプを売り出してるという・・・・・・・。
>まぁ 粉末タイプは、ホットorアイスのどちらでも作ることは可能なんですけどねw

 ま~粉末の方が長持ちするし何かと便利ですしね~
ま~未だに見たことないですがリンディ茶wwww

>エヴァンゲリオン関連で思い出しましたけど、
>数年前の東京メトロの駅の改札口にある
>「自動改札をご利用ください」のポスターに、なぜかアスカのイラストが・・・・・・w
>しかも、当時の営団地下鉄の制服姿だしw 因みに埼玉高速鉄道開業直前の事で、
>駅は、駅ナンバリングのN19ですが(←バレバレじゃねーかw)、
>今思えばアレは一体・・・・・・。
>てかいつ頃かはお分かりですよね(←チョット無理があるぞ)?w

 メトロはほとんど使わないんで見たことはないですが
数年前でエヴァだと序の公開辺りッスかね(^^;
 あとオイラはレイ派なんでアスカはちょっととか言ってみたりwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
