カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ワンフェス行って来た訳ですが、
なんかボークスがすごい事になってました=■○_パタッ

 ボークスのA3目的だったんっすけども、
並んだのが色々あって12時20分くらいだったんッスけども
なんかすごい人だわ全然すすまわないわで、
2時まで並んでもまだ買えず、更に下手するともう1時間くらい
並びそうだったんで、さすがにそれはまずいと

A3買うのやめました・゜・(ノД`)・゜・。

 それでも企業ブースしか回れず、ディーラーブースが
全然見れなかったッスil||li _| ̄|○ il||li

 くそ~もっと早く決断しておけばよかった・゜・(ノД`)・゜・。

 去年のワンフェスでは1時間あれば買えたんで完全に油断してたッスョ><
う~んフィギュア見るのが目的なのになにやってるんだか(つД`)
次からはもうちっと会場に行く時間とか考えないいけないッスね(--;

■アルター
・劇場版なのは
A_01.jpg

A_02.jpg  A_03.jpg

・シャマルさん犬付www
A_04.jpg

・けいおん
ちょっとええ感じでした
A_05.jpg

■グッスマ
・ねんどろいど なのは
未彩色の原型展示だったんっすけども
写真撮影禁止だったんでイラストだけでもwww
 原型はかなりいい感じだったんでなのは、フェイトともに
発売がめがっさ楽しみッス(≧д≦*)
G_01.jpg

■A3
不知火 弐型                タイフーン&ラファール
A3_01.jpg  A3_02.jpg

■ Web拍手レス ■
>WFでいろいろ発表されましたね 
>アルターシャマルさんにザッフィー付属・・・よかったなザッフィー
>劇場版のなのフェイもアルターと、figmaでもでるみたいですね 
>というかfigmaでやっとロリ系が
>ゲームショウとかには行った事あるのですが、
>ワンフェスは今回初めてでした。色々見れて楽しかったですよ~

 色々発表されてましたね~♪
個人的にはねんどろいどのなのは&フェイトが楽しみッス(≧д≦*)
 フフフ、次からはワンフェスも参加ですな☆(ゝω・)vキャピ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
