カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆気がつけば

もうコミケまで時間なくなってました!

 いや~びっくりびっくりッスョ(^^;
なんつ~かのんびりと鋼の錬金術師の最新刊とか
読んでる場合じゃないッスねwww
 とりあえずはおまけポスターに関しては一段落したけども、
用意もサークルチェックもまだなんで、
いくら本番は日曜だけども明日、明後日には終わらせないといかんですな~
もちサークルチェックも含めて(^^;

■ Web拍手レス ■
>こういった類のグッズ(?)って・・・・・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090810223302ddc03.jpg
>てか時期がアレなんですがw
>これ位の大きさじゃ気付きにくいのかねぇ・・・・

 こういうの見るとああ~もうコミケなんだな~って思いますなwww

>これ位の大きさじゃ気付きにくいのかねぇ・・・・
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009081222433472711.jpg
>参考なまでに、右側のドアと窓の間にに貼られてる広告シールのことです。

 これだと確かに目立たないッスね~
やるなら全面やってもらいたいですなww

>とりあえず、夏コミ当日は、晴れそうですね。気温もほどほどに暑い程度かな?
 1日目が暑いらしいですが、それは我慢するとして
ほんとっ3日目は過ごしやすいといいッスね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
