カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コミケお疲れ様でしたm(_ _)m

 スペースの方に来てくださった方々ありがとうございました
新刊の方はこれまた予想外に完売してしまって
終わりの方に来てくださった方で買えなかった方がいたら
スイマセン~><
 書店委託の方はいつも通りするんで良かったらそっちで
見てもらえたらと思います~><

とりあえず少し休んで次に向けて頑張ります~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ミケおつかれさまでした。人は揉まれて大きくなるんですね、うんw
 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
そして揉まれる意味が激しく違いますwww

>夏コミお疲れさまでしたm(_ _)m
>特に大きな混乱も無く無事に終わりましたね。
>この後は、リリマジと冬への準備ですかな?
>余談ですが、会場へのシャトルバスが往路・復路共に同じだったのって一体・・・
>(バスのナンバープレートですぐにピンと来たんでw)

 コミケお疲れ様でした~
おお~生き返り一緒のバスだったんですが
それはなかなか運命的ッスね~
きっと運命の糸で結ばれてるんですよwww

>こう言った感じのラッピング電車は逆に目立ちすぎなのかなぁ・・・?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090814002340988e9.jpg
>このラッピングの人物部分がなのはのキャラだったら・・・・・。
>劇場版・PSPのいずれであってもっての意味ですが。

 確かに目立ちすぎますなwww
なのはのキャラだったら個人的にはALL OKですwww

>夏コミ無事終了オメって事で(ぉ)
>http://www.youtube.com/watch?v=w9Kewxn7Ceo
>全体的に短いのですがね・・・・、どうなのかな・・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=aaELnC0izog
>元がアレ(?)なんですが、とりあえず夏コミの疲れを癒してください。
>http://www.youtube.com/watch?v=wQxDEVHvVy4
>コチラはついでですが、早速でましたね・・・・・。

 AIR、CLANNADに関しては問題ナッシングですが
やはりなのはは奈々さんの歌声でないと癒されないッスねwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
