カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 冬コミ申し込み終了~♪
いや~やっぱネット申し込みは便利ッスョね~

割高だけどwwww

 いや締め切りまで書き直し、サークルカット変更を考えたら
安いんッスかね><
 しかし次回は大晦日コミケッスか
色々大変なコミケになりそうですNA!

 そういえば、今年は田村ゆかりさんが
福岡でカウントダウンするらしいんで、
ゆかりんファンは

大晦日コミケ後に即福岡直行

という強行軍な人もいるだろうし大変そうッスね~(^^;

ガンバッス!

いやマジで><

 とりあえずオイラはいつか奈々さんがカウントダウンライブを
やった時にコミケと重ならない事を祈るばかりッスwwwww

■ Web拍手レス ■
>今回の夏コミは、15日の2日目が凄かったそうで・・・・・。
>何でも、ヘタリアと東方のダブルパンチが災いしたとかで、
>入場制限が解除されとのは、
>午後1時になったらしいですからねぇ・・・・。

 2日目はホントッ酷かったみたいで
いたるところからその手の話は出てますね~><
 あとは西と東の連絡通路も通り抜けるのに
2時間とかだったみたいッスね(^^;

>初日の14日は企業ブースへ、3日目15日は
>萌え系総合で「ほぼ例年並み」だったとか。
>てか2日目にこういった状況で台風直撃とは
>いかなくとも雨天だったら(ガクブルw)

 2日目に雨降ってたらヤヴァかったでしょうね~
どこに列作るんだよって感じで(^^;
 イベント中もそうだけども、雨はイベント後の
宅急便搬出にも影響するんでマジ勘弁ッスね( ̄▽ ̄;

>来たる冬コミックマーケットのジャンル配置が仮決定しましたね、
>今年の冬は久々の大晦日開催・・・・・。
>大晦日となると行けるかどうかの雲行きが怪しいんですけど(滝汗)。
>そして来年春は、5年に1度(なのか?)の「春コミ」ですね
>開催地は水戸ですが、はたはて・・・・・。

 今年は大晦日コミケらしいッスね><
いやホントッ大変な年末になりそうですよwww
 春の方は、オイラ的には参加しない方向なんで問題なかったりしますが
開催日によっては他のイベントに影響はでそうッスね~><

>劇場版なのは(PSP版のアリ)のラッピング電車で・・・・
>都電荒川線であったら・・・・・・・。
>http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/tokimemo3den.html
>実際に過去には、こういったラッピング電車が走ってたんですけどね・・・・。
>でも実際にやるとタイトルロゴしか目立たなそう・・・・・ホントに・・・・・w

 なのはだとキャラが並んでるだけのラッピングだと合わないッスかね~
もうちっと動きがあるイラストが貼れる様な電車の方が
合いそうッスね(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
