カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
c76_4.jpg

 自分の本の委託状況の確認といちゃいちゃレールガン3を買いに
コミケ4日目に行ってきました~www

 いちゃレーの方は無事にゲットできて満足満足ッス!
いや~今回も

いいいちゃいちゃっぷりでしたわ~wwww

読んでて恥ずかしかったんだZEwwww

  咲もせっかくわかるようになったんだしって事で購入したんだけども
完全にタイトルに引かれて買っちまいましたwwww


 で、肝心の委託販売の方は、メロンでは確認できたんだけど、
虎ではアキバには置かれてないのか確認できずに
ちょっとしょんぼりだったッスかね><
 ただ虎の方はどうやら委託通販の方がまだ始まってないみたいなんで
もしかしたら遅れてるのかもしれないッスかね~(^^;

■ Web拍手レス ■
>最終回後って言ってるからはやては確定かなぁと思って
>見てたら、シャマルさん、ザッフィー、
>クロノどころかリインⅠまで!こんなに嬉しいことはない・゜・(ノД`)・゜・
 
 リインフォースがつかえるのはめっちゃうれしいッスョね~(≧д≦*)

>映画のPV見てて気付いたけどゲームの方にアルフさんがいない! 
>ユーノは・・・まあいいかw
>今の技術で作ってる映画だから当時の物よりバトルシーンが
>とんでもなく良さそうですね 早く見たいわ

 きっとアルフはフェイトが召還するんッスョwww
映画の方は、バトルシーンもそうッスけどモ、無印を
どうまとめるのかも気になってほんとっ今から楽しみッスョ(>ω<)

>これはこれは・・・・・、新幹線が手っ取り早いのかなぁ・・・・・・。
>でも新幹線となると、遅くとも夕方4時台に乗らないと間に合わなそうですけど・・・。
>でもなのは属性にとっては車内放送で反応しそう?(中の人的な意味で)
>そうなると東京駅のみどりの窓口が例年以上に凄いことになってそう・・・・w

 新幹線だと4時台ッスか><
コミケの時間と考えるとなかなかキツそうッスね(^^;
 抽選で専用列車出したらすごそうだけどさすがにJRだと
無理ですかねwww

>夏コミが終わって、朝晩はある程度涼しくなってきましたね。
>まだまだ残暑厳しいけど・・・。

 ホントッまだまだ暑いッスね=■○_パタッ
夏コミも終わったし早く涼しくならないッスかね~
いやマジで( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
