カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.unbalance.co.jp/1480/mnyumonj/

 今までは麻雀の点数計算は人任せで
全然点数計算が出来なかったんだけども、
最近は麻雀をする機会が激増した事もあって
そろそろ覚えたいな~って思って購入~♪

 ま~点数計算入門の本も持ってるんだけども、
これは点数計算をクイズ形式で
覚えられるって言うのと、値段も安かったんで
買っちまいましたwww

 これでアガリとともに華麗に点数を読み上げ
られるようになったらいいな~wwww

■ Web拍手レス ■
>それにしてもよくユーノやクロノは殴られるな……
 ま~オイラの漫画にでて幸福感を男キャラは少ないッスねwww

>こうなると最終手段として、飛行機の選択がありますけど・・・。
>ただ、予算面がチョットアレなんですけども・・・。
>あとコミケ会場から羽田空港へのアクセスならまだしも、
>空港での搭乗手続き等の時間を考慮すると遅くとも1
>8時台の便じゃないとキツい気がしますがはたはて・・。
>ま コミケ会場から羽田空港へは、リムジンバスが
>出ていますから何とかなりますけども。
>http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/rinkaihukutoshin.html
>参考なまでに。

 ま~時間的に大半の人が飛行機じゃないんッスかね~(^^;
しかしほんとっ大晦日の福岡行きの飛行機と新幹線の予約は
争奪戦になり壮ッスね~ww

>コミケ4日目・・・。まだまだ熱は冷めなさそうですね・・・・・・、ホントに・・・・・・。
 委託がまだ始まってないサークルもあるし
コミケ4日目はまだまだ続きそうッスねwww

>以前の雨雪の中の開催の件まんですが、
>5年前の冬コミ(コミケ67)の際に、雪がちらついたそうですね・・
>しかも電車が止まったとかで混乱したとか・・・・・・。
>でもシャトルバスの方は大きな混乱には
>至らなかったとか・・・・・。
>ついでに言うと、冬コミに雪が降ったのは、およそ20年ぶりだったそうで・・・。
>因みに当時は、会場が今は無き晴海見本市場だった。
>あと夏コミで雨の中の開催といえば、
>6年前の夏コミ(コミケ64)以来雨に見舞われてないような・・?

 いや去年あたりに降った回がありますよ
なんせそのせいで荷物の搬出が大変だったので覚えてますwww
 ホントッコミケで雨は、サークル参加にも一般参加にも
ろくな事にならんのでマジ勘弁して欲しいッスね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
