カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.moeyo.com/2009/08/review_hobbyjapan_queensgate_dizzy.html

 ホビージャパンの誌上通販のディジーが
いい出来でちょっと迷い中~><
いや迷ってるならいっとけ!って感じなんだけどもwwww
 アルターのフェイトの置き場所も決まってないけど
1/8だしいっとくかな~><


■とらぶる
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1946.html

 とらぶる終わっちゃうって情報出てますが
本当に終わっちゃうんッスかね~
しかも打ち切りのような感じで(つД`)

 終わるにしても長いこと続いてたんだし
ちゃんと終わらして欲しかったかな~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>何気に表紙がヴィヴィ×フェイなんですねぇ。
>この2人も立派な親子なんだなぁ・・・と(ん?)。

 フェイトもヴィヴィオのママッスからね~
でもま~オイラ的にはなのはの嫁がフェイトで
その子供がヴィヴィオって感じッスかねwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
