カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
同人誌

何!「亜美に胸キュン」だと!

って事で買って来ましたwww
 完全にタイトル買いだったけども
題名に偽りなしに亜美が可愛かったッス(≧д≦*)



 買った時は気がついてなかったんだけども、
「ぼいトレ!」色々凄いですな~><

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882854.html


 今度いった時に忘れずに買っておかないと(≧д≦*)
しかし「針美谷エリ」って色々ギリギリだよな~www

■ Web拍手レス ■
>確か こういった組み合わせもありますけどね、
>「はや×なの」や「はや×フェイ」とねってどうなのかね?w
>べ 別に三角関係とかではアリマセンョ?w

 有田とは思いますが、オイラはなのフェイ派なんでwww

>てか キャロがエリオに色々な方法でアタックしても
>エリオが鈍感なのか?ドン引きする一方だし(ヲヒ)w

 個人的には天然なキャロが無意識にアタックして
エリオが困るって言うシチュが好きッスかね(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
